SSブログ

女子会 [へヴィメタ母ちゃん]

全員アラフィフだけど、女子会(笑)

DSC_0326.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題
おいしかったよ~
写真に写っているのはごまだれだけど、母ちゃんはポン酢だれが好き。

あんな話こんな話で盛り上がった3時間。
次は新年会をやろうね。
という事でお開きになった。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

ゆき

私でも食べられそうな薄くて赤いお肉ですわ♪そう言えば、お肉メインな宴会って有りませんでしたわ。ホテルでのパーティーでさえ魚介メイン☆お陰で私は助かりましたけども(^w^;)

女性でも、「いい大人が“女子”とか言ってんじゃない」「違和感がある可笑しい」とか言う人達もおりますが、幾つに成っても女子は女子じゃ☆女子は集まってかしましく騒ぎ笑うのが好きなのじゃ☆一々お堅い事ばかり言ってたら悪い物ばかり溜まってしまうってもんですわ★宴会シーズン到来♪沢山発散しましょー(^O^) 私は早くも今週から、冬季限定御一人様生活がスタートしました。さて、伸び伸び出来るのか?伸びられたら良いんですけどね~☆ミ
by ゆき (2015-11-28 05:10) 

ドナ

この季節しゃぶしゃぶいいねー。
おいしいもの食べていっぱいしゃべって明日からまたがんばりましょ。
by ドナ (2015-11-28 09:21) 

Elizabeth

>ゆきさん
お肉が苦手なのですね。そちら方面はやっぱり魚介がメインですか。
あ、先日の課の歓迎会は魚しか出て来ない居酒屋でした。
いつもそこで忘年会だの歓迎会だのやるのですけど、最初から最後まで魚!です。
この間は珍しく最後が鴨すきでしたが。(笑)

女子会はいろいろ話が盛り上がります。いろいろ知らなかった社内の情報なども入ってきますしね。(^^ゞ
お一人様生活羨ましいです。伸び伸びもですがのんびりを日ごろの疲れも癒してくださいね。(*^_^*)

>ドナしゃん
家から歩いて10分くらいの所なのですけど、
焼肉食べ放題・すきやき食べ放題・しゃぶしゃぶ食べ放題から選べます。
サラダも一品料理ももデザートも料金に含まれてます。
値段設定も2~3種類あっていいですよ~
by Elizabeth (2015-11-28 09:33) 

ドナ

一品料理もデザートも選べるんならいいなー。
しかも歩いていけるなんて♪
今年のわが社の忘年会も家から歩いて5・6分。
飲んじゃってもお散歩気分で帰れます。ラッキー♪
by ドナ (2015-11-28 13:10) 

Elizabeth

>ドナしゃん
歩いて行けるところでやってくれると帰りの心配もなく安心しますよね。
飲み過ぎて自力歩行不能にならなければの話だけど。(爆)
by Elizabeth (2015-11-28 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小学生かっ!めちゃイケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。