SSブログ

小学生かっ! [へヴィメタ母ちゃん]

昨日もだいぶお疲れだったけど、今日はそれ以上に疲れている母ちゃんです。
昨日より今日の方が眠い。

そんな母ちゃん、昨日の朝、仕事に行こうと自転車をまたいだらそのままバランスを崩し転倒した。
ジーンズの膝はパックリ破れ、だいぶ痛かったが、
あ~3月にも同じ事したよな~やっちまった
と、思いつつ、時間がないのでそのまま出勤した。 
ロッカーで制服を着ようとジーンズを脱いでビックリ!

破けたところは血に染まってるし、膝も流血(笑)。
3月にやっちゃった時よりはるかにヒドイ。
とりあえず、朝のミーティングに出なくてはならないので、そのまま何もせずにいた。
ミーティング中に何気に膝をみたら血が垂れている~
幸い床に落ちる事はなかったが、ミーティングが終わるまでヒヤヒヤもんだったわ。

そのあと、消毒して事なきを得たが、課の人たちにケガをしたのがバレてしまい、
ちょっと、こっ恥ずかしかったわ。
ちなみに、絆創膏を貼れる範囲ではないくらい広い範囲を擦りむいているので、そのまま放置。(笑)
普通にしていれば誰も膝なんか見ないから、あまりバレずに済んだ。

カナケンの疲れが残っていたのかな~
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 8

はじめまして。

どんちゃん(笑)知ってますぅ~。
コロッコロッのパンダくん~で、
みかけは小さな熊だけど
確かA級ライセンスを持っていらっしゃるんですよね!
懐かしすぎて思わずコメントせずにいれませでした。
いつも楽しく拝見しています。
かなけん、最高の夜でした。
また遊びにきます。
by はじめまして。 (2015-11-27 11:16) 

はじめまして。

ごめんなさい。
コメントする場所、間違えましたm(_ _)m

膝お大事に。


by はじめまして。 (2015-11-27 11:22) 

ゆき

曲げ伸ばしの時や布が触れる時、無意識に膝を床に付けてしまう様な時、痛いのではないでしょうか( ; ゜Д゜)

私も経験有りますが、布が1枚、それもデニムの様な厚めな布が皮膚の上に乗っているにも関わらず、何故にあんなに擦り剥けてしまうのか?もしかしたら地面にではなく布で擦れてしまうのか?です。何れにせよ痛いです。お風呂の時も少し困りませんか?

お大事にしてください。
by ゆき (2015-11-27 11:59) 

ごんた

そりゃ~、眠かろう。
なぜならば、私も眠いから(笑)

こどもか~っていうくらい膝小僧怪我してませんか?
かくいう私も青あざが・・・
膝って何もかも痛いのよね~。
日曜日のコンサートに耐えられるかしら~(笑)

ちなみに、どんちゃんって知らない。
けど・・・
♪どんちゃん、どんとこい、なんでもこい♪♪
って歌だけは頭の隅っこに・・・
この歌の事?
by ごんた (2015-11-27 12:29) 

Elizabeth

>はじめましてさん
コメントありがとうこざいます。(*^_^*)
どんちゃん知ってましたか。知っている人がいてよかったです~
そうそうA級ライセンス持っているんですよね!
子供のころは永久ライセンスだと思ってました。(笑)
カナケンから2日経ちましたが、まだ余韻が残っています。
本当に最高でしたね。
膝の心配ありがとうございます。擦りむいただけなので全然平気なんですけどね。
また遊びに来てくださいね。(*^_^*)

>ゆきさん
本当に、ジーンズという分厚い生地があるのにどうしてここまで擦りむけるのか?
不思議でしょうがありません。(笑)
お風呂の時はガッチガチにビニールの絆創膏みたいなので傷口を覆ったので、
痛かったけど、何もしないよりはマシでした。
バランスが立て直せないって年を取ったんですよね~
ショックだわ。

>ごんちゃん
まだ3月入れても2回目よ。
日曜日大丈夫かな~(笑)
ごんちゃんの実家地方は【魔法使いチャッピー】はやっていなかったかな?
ごんちゃんの知っている歌詞は違うよ~
逆にその歌詞知らない。
歌はね、はじめましてさんのコメントに書いてある通りなの。
エンディングの歌なんだけど、
♫僕どんちゃん
 コロッコロ~のパンダくん
 見かけは小さなクマだけど
 車はA級ライセンス♫
って歌なのよ~
by Elizabeth (2015-11-27 13:26) 

はじめまして。

早速の返信ありがとうございます!!
どんちゃんネタ、引きずってすみません(^-^;
車はA級ライセンスの後に、どんちゃんどんとこい、なんでもこ~い♪で終わったような・・・(*^^*)
一曲完成してスッキリしました!
懐かしいぃ。
日曜日、静岡参加されるのですね。
私も参加します。
お天気も良いみたいだし、楽しいライブになること間違いなしですね♪
by はじめまして。 (2015-11-27 15:26) 

さくら

どんちゃん??って思ったけど、はじめましてさんの書いてくれた歌詞をみて、あーー知ってる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ と声に出しちゃったわ(笑)
なっつかしぃ♡
あっ歳がバレるな…

日曜までに膝の流血止まってますように(*^^*)
by さくら (2015-11-27 16:34) 

Elizabeth

>はじめまして。さん
最後の歌詞が思い出せなくてA級ライセンスで終わってました。
そうでした!そうでした!
アタシもスッキリです。\(^▽^)/
静岡、急きょ参加する事になりました。
昨日の夜にチケットを手に入れました。また楽しいライブになるといいですね。

>さくらさん
やっぱり見てた?
♫チャッピーチャチャチャ♫

>ごんちゃん
ゴメン、歌詞合ってたよ~
by Elizabeth (2015-11-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Best Hit Alfee Autum..女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。