SSブログ

カナケン [THE ALFEE]

オーラスで滅多にしない絶叫をしちゃった。
相模大野の不完全燃焼は帳消し!
nice!(2)  コメント(12) 

nice! 2

コメント 12

よっちゃん

いや~おめでとうございます。
よかったですね。超羨ましいです。
聞きたい曲どんぴしゃでやってくれると、僕はちなみに泣きそうになります。
なんか自分のことの様にうれしくなりました。
by よっちゃん (2015-11-26 00:10) 

ごんた

いえ~い♪
お目覚めいかが?
うらやまですよ、うらやま。
行っていない私とさくらさんが盛り上がってしまった(笑)

これからのオーラスは何がくるんだ~~~~~~っ!!!!

よかったね~、Elizabethさん♪
あたいも嬉しいわ~♪♪
by ごんた (2015-11-26 07:22) 

ゆき

おはようございます(^-^)/

思いが届いた様な気分でかなりかなりかなり嬉しいものなんだろな…と。完全にスッキリ!でしょうか。また頑張れちゃいますね☆ミ
by ゆき (2015-11-26 09:11) 

Elizabeth

>よっちゃんさん
ありがとうございます。(*^_^*)
自分の中ではオーラスの曲は大宮か城ホールだと思っていたので、
全く別な曲を予想していたからタイトルがTakamiyの口から出た時は
本当に絶叫いたしました。
しかもアレンジバージョンではなく全くのオリジナルバージョン。
目がウルウルしましたよ。(笑)
あんなに自分の中でテンションが上がったのはここ数年ありませんでした。

>予言者ごんちゃん
予言は当たったね~(笑)
すごいすごい!
でもさ~城ホールでやると思ってチケット取ったのに、やっちゃったから
目的が無くなってしまったわ。(笑)
まぁ、城ホールは城ホールでまた絶叫系をやってくれるのだろうけど。(笑)
静岡、アタシ往復8,000円で行けるわ(笑)

>ゆきさん
ここ何回か期待しすぎて裏切られて(?)いたので、喜びも半端なかったです。(笑)
本当に曲名聞いて絶叫したのはいつ以来だろう?って感じです。
これだからあっちこっちの会場へ行きたくなるのですよね。(^^ゞ
by Elizabeth (2015-11-26 10:31) 

さくら

おめでとさんで〜〜す♪♪
わたしもメチャ嬉しいわ♡
去年の城ホールのオーラスと春の大宮のオーラスで 私は絶叫しました⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
たかみーさ、みんながこの曲好きなの知ってて わざとあまりやらないんじゃないかなと思ってしまうわ

静岡、真剣に考えて昨日寝れなくなったよ(笑)
まぁ、行けないけどね
春は行くぞ〜〜!!
by さくら (2015-11-26 13:26) 

ドナ

おめでとうヽ(*^^*)ノ
完全燃焼よかったね。
城ホールも武道館も楽しみだね。

>さくらさん
春は金沢こない?
高速バスなら往復8000円(笑)
駅までお迎えに行きますわ♪
by ドナ (2015-11-26 13:43) 

Elizabeth

>さくらさん
絶叫したの何年ぶり?と思ったけど、初めてだったかもしれない(^^ゞ
これで城ホールに行く目的が無くなってしまったわ。(笑)
ぜひ一度静岡へ行ってみて~

>ドナしゃん
ありがと~☆
やっと燃焼出来ました~(*^_^*)
このまま大阪城ホールまで不完全燃焼で行ったらどうしようかと思ってた。
高速バスは往復8,000円なのね。
ウチから往復新幹線使って静岡へ行ったのと同じだわ。( ̄▽ ̄;)
by Elizabeth (2015-11-26 15:17) 

さくら

ドナしゃん
金沢いい所だよね〜〜
一度行ったことあるよ、旅行で。
春の金沢の予定って発表されてたっけ?
by さくら (2015-11-26 17:37) 

Elizabeth

>さくらさん
来年は静岡・金沢決定♪(^皿^)
by Elizabeth (2015-11-26 20:19) 

ドナ

>さくらさん
春の金沢は6/18だよーん♪
どんちゃんもElizabethしゃんもmaiさんも一緒にどう?
by ドナ (2015-11-27 08:28) 

ドナ

あれ?どんちゃんってだれ?(笑)
ごんちゃんですた(^^;)
by ドナ (2015-11-27 08:29) 

Elizabeth

>ドナしゃん
どんちゃんって魔法使いチャッピーに出てくるパンダ・・・(爆)
だれも知らね~よ。(笑)
by Elizabeth (2015-11-27 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都城Best Hit Alfee Autum.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。