SSブログ

都城 [THE ALFEE]

本編、4曲目・8曲目・オーラス。
母ちゃんにとってはBest Hitだわ。
明日のカナケンは何やるの?
nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

ごんた

え~、やっちゃったの~、オーラス・・・
さくらさん、絶叫かと・・・(笑)

明日のカナケンはどうなる???

う~、せんだいか・・・
by ごんた (2015-11-24 07:32) 

ゆき

中々上手い風にはいかないんですね(笑)
by ゆき (2015-11-24 08:01) 

さくら

都城のオーラス、なんかやるような気がしてた(笑)
きっときっと武道館か城ホールでやってくれると信じてる!!

もしも〜〜♪が聴きたいよね〜〜。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
大きく期待しながら仕事がんばります。
by さくら (2015-11-24 09:20) 

ドナ

いいなぁ、オーラス。
いいなぁ、カナケン。
いや・・・ガマンだ!
by ドナ (2015-11-24 09:22) 

Elizabeth

>ごんちゃん
大宮・福岡・都城とスペシャルだったからカナケンは通常モードだったりして(笑)
さくらさん、絶叫もんでしょ~
静岡・仙台で何やるかね~

>ゆきさん
たぶん福岡・都城辺りは1年に1~2回または数年ぶりにやる所なので、
スペシャルやるんですよね~
関東はそれこそお金と時間の都合がつけば何回でも見れますからね。(^^ゞ

>さくらさん
おっ!予言していた?(笑)
武道館・城ホールも気になるよね~
城ホールは絶対に♫もしも~♫だよ。
明日のカナケンは・・・はっ!もしかして♫俺たちの時代を~♫かしら?
Σ( ̄☐ ̄;)

>ドナしゃん
カナケンおいで~
悪魔の囁き返し(笑)
by Elizabeth (2015-11-24 11:20) 

ごんた

おはようさんです♪

本日のオーラスは・・・
「げら~~~~~~~~っぷ♪♪」
ですな!!
by ごんた (2015-11-25 07:15) 

Elizabeth

>ごんちゃん
アタシ、
俺達の時代を忘れないで〜

さよならロンリネス
かと思っているんだけど。(^^;
by Elizabeth (2015-11-25 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来たカナケン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。