SSブログ

福岡 [THE ALFEE]

オーラス!福岡スペシャルだよ~
カナケンはやらないだろうなぁ・・・
明日の都城の大ラスは何だろう?
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 9

さくら

福岡のオーラスは おぉ!!でしたね
最近聴いてないなぁ
あの曲は大阪でやるってイメージがあるので 城ホールに期待♡♡
カナケンスペシャルなんだろうね〜〜♪٩(๑^ᴗ^๑)۶
いまからドキドキする〜〜行かないけどね(笑)
by さくら (2015-11-21 23:42) 

ごんた

出た‼︎
カナケンスペシャルは、やっぱくるかもよ
例のもの…
もしも〜♪♪♪♪
by ごんた (2015-11-22 05:48) 

Elizabeth

>さくらさん
大宮に引き続き、福岡の大ラスの曲名を見て叫び声をあげました。(爆)
カナケンってその前に他のライブで結構聴きたいやつやってて、
カナケンの時はスペシャルはスペシャルなんだけど、ガックリする曲やったりするんだよね。(^^ゞ

>ごんちゃん
たぶんその曲は大阪で・・・(笑)
カナケンスペシャルは♫耳元で囁く♪かな~
でもハード過ぎるな( ̄_ ̄;)
by Elizabeth (2015-11-22 10:13) 

ゆき

情報が遅いかも知れませんが…

2016/1/3 堂本兄弟SP 放送されるそうです。

以上、チョットしたニュースでしたm(__)m
by ゆき (2015-11-22 16:41) 

Elizabeth

>ゆきさん
ありがとうございます♪(*^_^*)
by Elizabeth (2015-11-22 17:21) 

ドナ

カナケン「もしも~♪」やってくれたらいいね。
武道館まで遠いなぁ。
あの曲やってくれないかなぁ。
by ドナ (2015-11-22 23:18) 

Elizabeth

>ドナしゃん
カナケンでもしも~♪をやってくれたら発狂する!(笑)
でも城ホールで発狂して終わりたいかも~

by Elizabeth (2015-11-23 00:01) 

よっちゃん

オーラス、どのツアーも楽しみになりましたね。
大宮行ったのですがオーラス始まったとき、きてよかった~って
なりましたもの。
ほとんど家着いたの午前様だったけど最後までいて良かったみたいな。。。
お気に入りの曲やってくれるといいですね。
僕も武道館まで小休止ですが楽しみです。(特にカナケン)
個人的にはそろそろ、♪風が吹いてきた~♪
久し振りにききたいな~。
by よっちゃん (2015-11-23 00:42) 

Elizabeth

>よっちゃんさん
おはようございます。
オーラス、本当に楽しみになって来ましたね。
春?去年の秋?もオーラスで何をやるのかワクワクしていた気がします。
大宮は電車1本で行けるので行きたいのですが、
仕事を早退しないとちょっと開演ギリギリになってしまうので、なかなか行けません。(最寄り駅から1時間半くらい)

♫風が吹いてきた~♫は個人的には夏イベでしか聴けないと思っているのですが、どうでしょうね。
もし、やったらやっぱりコンサート会場で叫び声ですね~(笑)
by Elizabeth (2015-11-23 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

厚底ブーツ散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。