SSブログ

厚底ブーツ [へヴィメタ母ちゃん]

今年の始めにこのブーツを買った。

ブーツツ.png

その後、このブーツのショートバージョンを見つけて欲しかったのだが、
残念ながら売切れていたので諦めていた。
今年、長女のブーツを探している時に、また販売されているのを発見!
ポチッとして翌々日に届いた。

厚底ブーツ.png

ロングの時はふくらはぎが太いのでワンサイズ大きいのを買ったが、
今回はピッタリサイズを買った。いい感じよ~
これをカナケンの時に履いて行こう!


nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 12

ゆき

私も厚底は好きであります。身長伸びた気分にチョビット成れるし♪デザインはブリブリめ好みではありますが(^w^;)…それで雪道OK防水滑り止め付なんてのがお手頃価格で有ると良いのですが…良いデザインで雪国でも履けるのは中々無いもんであります。機能性で欲張ると、登山靴か安全靴でも掃いてなさい!って事に成ってしまいます…ハハハ(汗)
by ゆき (2015-11-21 13:48) 

Elizabeth

>ゆきさん
厚底は足が長く見えるらしいですよ~(笑)
実は厚底履くと170cmくらいになってしまうのです。
ライブで後ろの人ゴメンなさいって事で。

雪国仕様でもかわいいデザインがあればいいですよね。
でもやっぱりおしゃれより安全ってとこでしょうか。
by Elizabeth (2015-11-21 15:02) 

ごんた

それでも、あたいの方が大きい…( ̄▽ ̄)
by ごんた (2015-11-22 05:49) 

Elizabeth

>ごんちゃん
ヒール脱いじゃえ(笑)
もしくは低いヒールで(笑)
by Elizabeth (2015-11-22 10:14) 

ドナ

2人ともあたしの前には立たないように!(笑)
by ドナ (2015-11-22 23:20) 

Elizabeth

>ドナしゃん
履かない方を貸そうか~(笑)
by Elizabeth (2015-11-23 00:02) 

ごんた

ドナさん、
私の10㎝ピンヒール貸してあげる(^ν^)
これ履くとTakamiyより大きくなる私(笑)
by ごんた (2015-11-23 14:11) 

Elizabeth

>ごんちゃん
175cm超えるのね。(爆)
さぁ、ドナしゃん!どっちを選ぶ?
by Elizabeth (2015-11-23 14:32) 

ドナ

どっちも捨てがたい(笑)
それにしても、どんちゃんなんで10センチピンヒールもってる!?
by ドナ (2015-11-24 09:26) 

Elizabeth

>ドナしゃん
だってごんちゃん、夜の銀座の女ですもの( ̄m ̄;)
by Elizabeth (2015-11-24 11:22) 

ごんた

「ぐふ~っ、スナックちくわの穴へようこそ~♪」
by ごんた (2015-11-24 15:47) 

Elizabeth

>ごんちゃん
あら~姉さん、儲かってる~♪?
by Elizabeth (2015-11-24 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダウンタウンDX福岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。