SSブログ

三位一体 [THE ALFEE]

すっかりアルバムの予約をするのを忘れていた~!!!
本日予約致しました。
初回限定盤Aにしたよ。
これで12月23日はアルバムと夏イベDVDが同時に届くのね。(笑)

桜井賢還暦ライブDVDはやっぱり発売前に予約しておかないとダメね。
カナケンの時に買おうとか思っていたけど買えなさそう。(笑)
武道館の時か大阪城ホールで買えたら買おう。
去年の武道館DVDも欲しいなぁ。
あぁ、お金がいくらあっても足りない・・・

あ、今年は大阪城ホールへ行くので、イブの武道館は行かないつもりでいましたが、
チケットが余っているというご連絡をいただきまして、急きょ参加する事になりました。(笑)
また暴走しちゃったわ。

来年こそは本数減らすぞっ!
出来ない約束はするな

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 10

ごんた

まだ予約してない…(^_^;)
DVD関係は手許にあるので
レンタルOKよ♪

あー、毒吐きたい(笑)
今日は色々とイライラすることが…
武道館まで、長いなあ。。。
by ごんた (2015-11-20 22:01) 

Elizabeth

>ごんちゃん
毒聞きますよ~
吐いちゃえ!吐いちゃえ!
武道館まで長いからカナケン来る?(笑)カナケンスペシャルきっとあるよ~
それともせんだ・・・∑( ̄☐ ̄;)ハッ!
by Elizabeth (2015-11-20 23:08) 

よっちゃん

大阪城ホールうらやましいです。
OVER DRIVEで彼らにであった頃からずーとファイナルだし。
1回いってみたいのですが、お金が。。。。
武道館に比べてやっぱり雰囲気とかちがいます?

大きなお世話かもしれませんが本数はへらせませんよ。
お互いに(笑)

by よっちゃん (2015-11-21 01:44) 

Elizabeth

>よっちゃんさん
コメントありがとうございます。(*^_^*)
大阪城ホールは11年ぶりです。
数ヶ月前からこっそり交通費を少しずつキープしていました。(笑)
ずっとファイナルですものね。
前回、大阪城ホールへ行ったのが10年以上前なので、
会場の雰囲気とか全然覚えてなくて・・・スミマセン(^^ゞ

やっぱり本数減らせませんかね?
去年も
「今年は40周年だからいっぱい行ったけど、来年は本数減らす。」
と、言っていたのですが、本数減らすどころか遠征復活ですから。(爆)
お互いにお財布の中と相談しながら来年も行ける範囲で行けるといいですね。(*^_^*)

by Elizabeth (2015-11-21 08:41) 

さくら

私もまだアルバム予約してませーん。
2枚買おうかと思ってて、内容が分かってからにしようかなぁと思ってます。

去年の武道館Blu-ray予約したよ
送料がかかるなら、前から欲しかったのも買っちゃえ!!ということで、たかみーがカツ丼作るDVDと2012年の夏イベを勢いで買ってしまった、、((´。╯ω╰。 ))。ο♡
ほんま、どんどんお金が飛んでいく〜〜(笑)

ツアーが始まると予定してなかった所も行きたくなるんよね(^.^)
あ〜〜かなけん。かなけん。

by さくら (2015-11-21 14:22) 

Elizabeth

>さくらさん
金持ち(笑)
大阪城ホールに行く予定がなかったら、
還暦ライブも武道館も買ったのにな。(^^ゞ
by Elizabeth (2015-11-21 14:59) 

ドナ

CD2枚予約してたんだけど、とうとう3枚目をポチッ!しちゃった。
残るはDタイプ。ジャケがいいんだよね。
by ドナ (2015-11-27 16:45) 

Elizabeth

>ドナしゃん
ジャケットはCが好み~
そのうち買おう。(笑)
by Elizabeth (2015-11-27 22:00) 

ドナ

買うなら「今でしょ!」・・・古っ!(笑)
by ドナ (2015-11-28 13:10) 

Elizabeth

>ドナしゃん
買いたいけど、実は暴走して静岡へ行く事になりまして・・・(笑)
by Elizabeth (2015-11-28 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

死体遺棄の疑いダウンタウンDX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。