SSブログ

コミセン祭り [長男&次女]

近所のコミュニティセンターでお祭りがあったので行った。

DSC_0240.jpg

小学校の6年生で出たい人だけが出て合唱を披露。
この中に長女がいる。
何故出たのか?出るとちょっとしたお土産がもらえるんだって。(笑)

DSC_0264.jpg

別な部屋ではマツコの通っている保育園の先生方が子供達を対象に工作を教えていた。

マツコと長男も作ったよ。

DSC_0266.jpg

DSC_0267.jpg

エアートランポリンもあり、マツコも遊ぶ。

DSC_0269.jpg

写真はみんな降りてしまい、マツコ1人だけになった時(笑)

その他にバルーンアートをやったり、

DSC_0276.jpg

DSC_0277.jpg

ビーズでクリスマスリースを作ったり

DSC_0284.jpg

DSC_0285.jpg

いろいろ遊べて楽しかったようだ。
母ちゃんはライブ明けでヘロヘロだったけどね~(笑)

お昼ごはんに焼きそばを買って家で食べた。
そして長女との会話の流れでまた午後に出かけなくてはならなくなったのである。(笑)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ゆき

私らの所でも色々と有る様なのですが、家には子供が居ないものだからよく分からない、回覧板もよく見ない、見るのは児童による廃品回収のお知らせだけ☆その廃品回収も今年はとうとう有りませんでした(^w^;)

子供とのふれあい一切無しでございます★

8の字型の工作はどうやって使う玩具なのでしょう?
by ゆき (2015-10-31 19:37) 

Elizabeth

>ゆきさん
最近、新聞屋さんが回収してトイレットペーパーを置いていってくれるから、
廃品回収もなくなりましたね。
このお祭り、地主クラスのジジババが中心なので、客より威張っていてちょっと感じが悪いんですよ~

8の字の工作は風車みたいな感じです。
by Elizabeth (2015-10-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新感線MMFハロウィンイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。