SSブログ

THE ALFEE 2014 武道館ライブ Blu-ray・DVD 発売決定!! [THE ALFEE]

続くときは続くTHE ALFEEさんネタ。(笑)

オフィシャルで発表になりましたな。
去年の武道館DVD発売。
『いつ発売するんだろうね~』
と、みんなで噂していたところだったよ。(笑)

発売日、神奈県の日かぁ~
神奈県でまだ買っていない還暦ライブのDVDを買おうと思っていたんだよな~
たぶん還暦ライブの方を買うと思うけど。(笑)

そういえばおととしの武道館DVDもまだ買っていなかった。(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ごんた

還暦(10月発売)、武道館(11月発売)、夏イベ(12月発売)、Takamiyソロ(4月発売)・・・
これを目白押しというのか。。。
いや、やはり「お客様は金づるです」だな~(笑)

おととしの武道館DVD、言って頂ければ本日お持ちしましたものを・・・
by ごんた (2015-10-30 07:22) 

Elizabeth

>ごんちゃん
武道館DVDっていつも翌年の武道館頃に発売だったよね。
今年は夏イベDVDが出るから武道館はいつなんだ?って思っていたよ。

40周年終わったのにまだ発売するか。
あ、アルバムも出るわよ。

本当に「お客様は金づる・芋づる」だ〜!
by Elizabeth (2015-10-30 07:32) 

ゆき

“金づる”と言われて笑っている皆さんは“女神様”です(^人^)

アルさんは良いファンに恵まれたなぁ思います☆ミ
by ゆき (2015-10-30 09:28) 

Elizabeth

>ゆきさん
あら、女神様って言っていただけるなんて〜(笑)
アルさんファンは結婚してなくて、バリバリにはたらいている方も多いので、
多少の出費はボンボン出せるんですよね〜

羨ましい
by Elizabeth (2015-10-30 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Best Hit Alfee Autum..親子ふれあい給食会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。