SSブログ

Elizabeth外人化計画 番外編 [仕事&就活]

午前中、会社でTOEICのテストを受けた。
1ヶ月前からテストがあるのがわかっていたくせに、
勉強を全くしたかった母ちゃん。

だって相模大野の翌日でしょ?
勉強を気にしていたら、コンサート楽しめないじゃん。
と、開き直って全く勉強せぬままテストを受けた。

結果は皆さんの予想通り撃沈でございました。
例えるなら今話題のラグビーで南アフリカと日本が試合をする感じ?

リスニングはまぁ何とかわかったけど、
リーディングはサッパリ。(笑)
だって文章が全然わからないんだもん。

最後も時間が足りなくて30問ほど無回答で提出しちゃった。

でもいい体験が出来たと思ってる。
さ、気持ち切り替えるぞ!
明日は劇団☆新感線のライブだ!


nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

ゆき

お疲れ様でした。

なんだか…

受験合格して安心してしまって翌日から遊びに走る学生みたいな……☆

良いですよね、楽しみましょう( ̄∇ ̄)/

何時も頑張ってるごほーびー♪
by ゆき (2015-10-29 17:45) 

Elizabeth

>ゆきさん
最初から無謀過ぎたんです。(笑)
いくら英会話を以前習っていたとはいえ、20年経っていますし、
今回も再開してから5ヶ月くらいでしかも週一たまに出ない時もありましたからね。
いいんです!これで気がかりがなくなったので、明日は楽しみます!
と、いう昨日も忘れて楽しみましたが(^^ゞ
by Elizabeth (2015-10-29 19:43) 

さくら

ミッション無事終了お疲れ様でした。
私が最近受けた試験といえば、仕事の研修での小テストくらいだわ。
もう脳が新しいこと覚えられない(笑)
by さくら (2015-10-29 20:46) 

Elizabeth

>さくらさん
ありがと~☆
昨日は本当に【MC】が面白かった!(笑)

さて、本日ミッションが終了しましたが、
また新たなミッションに挑戦中です。(爆)
これがうまく出来るようになるとこずかい稼ぎになるかもなので、
ライブにもっと行けるようになるかも・・・(予定は未定)
by Elizabeth (2015-10-29 21:50) 

mai

リスニングで点数稼げてるかもよ\(^o^)/
by mai (2015-10-29 23:21) 

Elizabeth

>maiさん
リスニングも聞けてたけど、怪しいのよね。( ̄▽ ̄;)
by Elizabeth (2015-10-30 07:13) 

ごんた

あれ、問題知ってたはずじゃ・・・(笑)
by ごんた (2015-10-30 07:13) 

Elizabeth

>ごんちゃん
・・・( ̄▽ ̄;)
by Elizabeth (2015-10-30 07:14) 

昇段試験しか受けたことがない美少年

受験したという事実がすごいことだと思う。
スコアが何点かよりチャレンジしたことが重要だ!
そもそも英語はもうできるようになっている。現実にどう使うか場数を踏めばいいだけだと私は思う。
by 昇段試験しか受けたことがない美少年 (2015-10-30 20:25) 

Elizabeth

>英語の達人美少年さん
今度お会いする機会があったら英語で会話できるかしら?(笑)
by Elizabeth (2015-10-31 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相模大野終了Best Hit Alfee Autum.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。