SSブログ

見つけた! [へヴィメタ母ちゃん]

アタックNo.1の福岡の3姉妹

yjimage.jpg

yjimage (1).jpg

↑ 三位一体の攻撃っ!

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 8

Patty

鮎原こずえの目を書きまくる少女時代でした。。

ただいま( ̄Д ̄)ノ
by Patty (2015-10-28 00:55) 

ごんた

やっぱり、思っていたのと同じだった(笑)
「3人一緒に飛んだよな~」って。
姉妹の順番は1番からお姉さん?

ウィキで見たら「キリスト教の教義」って書いてたけど
そこまで考えてつけたのかな~?
「さっき楽屋で決めた」と言ってたけど・・・

いよいよ今日が初日ね♪
弾けちゃって下さい♪♪
遠い東京の空から地団駄踏んでますわ(笑)
by ごんた (2015-10-28 07:18) 

Elizabeth

>Pattyさん
お帰り~\(^o^)/

鮎原こずえの目か~
目の中に歯が入っている( ̄m ̄;)
昔って目を描くときに☆が入ったりすごい目でしたよね~(笑)

>ごんちゃん
想像していた通りでよかった。
そうそう。確か1番がお姉さんだった。
空中で3人クルクル回ってなかったっけ?

いよいよ今日が初日ですよ~
ってもうセットリスト見ちゃってるけどね。( ̄▽ ̄;)
一応あの小道具もカバンに入れてきました!
はっちゃけてきます!
by Elizabeth (2015-10-28 08:59) 

さくら

朝からドキドキしてきました(笑)
頭痛でなくて良かったぁ♪٩(๑^ᴗ^๑)۶
たかみーに見惚れてきます♡

ごんちゃんから借りた2013年のDVDのALFEEキッチンの冒頭で、「三位一体」って言葉使ってたよ
前々から頭の隅にあった言葉なんだねぇ
アタックNo. 1を最初から読みたいな〜
by さくら (2015-10-28 09:32) 

ゆき

小学生の頃と中学生の頃と、何度か再放送していてチョットだけ観た事がありました。確か早朝6時台の『おはようこども劇場』と言う枠でした。絵から何から起きたての頭には強烈でありました。憶えているのは、こずえちゃんのカレシが事故にあい病院に搬送されましたが、こずえちゃんは大事な試合の為直ぐに駆け付ける事が出来なかった…と言うもので…カレシは亡くってなってしまったんですよね?
by ゆき (2015-10-28 09:37) 

Elizabeth

>さくらさん
いよいよあと数時間だね~
あとで会おうね~

>ゆきさん
亡くなったカレシはツトムくん
でも今考えたら16歳くらいで無免許だった気が( ̄▽ ̄;)
by Elizabeth (2015-10-28 15:53) 

ゆき

飛び飛びでしかもチョットずつしか観ていないものだから、かなり久し振りに観て大人っぽく成っていたので、実業団にでも入って成人前後くらいか思ってたら(笑) イヤ~~、ツトム君そりゃ自業自得ですわよ(;・∀・)昔々の漫画アニメって無茶なものが多いですよね…ある意味今のもですけど、無茶の形が違う気がします☆
by ゆき (2015-10-28 18:28) 

Elizabeth

>ゆきさん
確か中学を卒業してこずえは富士見学園高校?へ行き、
ツトムくんは高校へ行かず家業の八百屋で働いていたと記憶しています。
それで車で崖から落ちて・・・だった。
花形満よりはマシだったですね。(笑)
by Elizabeth (2015-10-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダダ漏れ相模大野終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。