SSブログ

大人買い [食べ物]

DSC_0226.jpg

ハッピーハロウィ~ン♪

100円SHOPに行ったら、長男が欲しがったので買いました。
そして長男から借りて被ってみた。(笑)
決して母ちゃんが欲しかった訳ではないよ。

イオンへ買い物へ行ったら、KIRIのクリームチーズアイスが
セブンイレブンよりも35円安く売っていたので買っちゃった。

DSC_0224.jpg

10個(爆)

さて、何日持つかしら?

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

ゆき

社会人に成ったらしてみたかったのが大人買いと大人食い(≧∇≦)デコレーションケーキをホールで!と言うのはまぁ良いのですが、大人買いし難いお土地柄って有るのかも?と。何か1つの物を幾つも(特に食べ物)とか箱でレジへ持って行くと、変な目でジロジロ見る人が必ず一人は居て、小声で「まぁこんなに?」「こんなのばっか買って」とか直ぐ隣で言いやんのですよ★…その度に、良いじゃないか勝手じゃないか、まとめて買うのは何か事情が有る場合もあるではないか、そう言った事は考えないのか…等と思うのでした。最近は煩い人はだいぶ減りましたが、チャリ乗りに成ってからの大人買いは通販のみと成っています☆
by ゆき (2015-10-25 09:01) 

Elizabeth

>ゆきさん
ホールケーキ一人で丸ごとはアタシも憧れました!
でもいざそういうチャンスが来た時にホールケーキ丸ごと1個が食べられない自分がいました。(笑)
スイカやメロン半分とかね。(^^ゞ

大人買いしたアイスは子供達にも狙われ、食べられ、消費がハンパないです。
1週間ともたずに無くなってしまうでしょう。(笑)
by Elizabeth (2015-10-25 13:08) 

ごんた

イヤ、Elizabethさんが、かぶりたかったからにしか見えない・・・(笑)
by ごんた (2015-10-26 07:10) 

Elizabeth

>ごんちゃん
イヤ。長男がっ!(汗)
by Elizabeth (2015-10-26 08:37) 

ドナ

お似合いです(笑)
by ドナ (2015-10-26 09:25) 

Elizabeth

>ドナしゃん
あさって相模大野6列目だからこれかぶって行こうかしら?(笑)
by Elizabeth (2015-10-26 11:01) 

ドナ

6列!!
そりゃ目立っちゃうね。
でもこれかぶっちゃったら別の意味で注目されちゃうよ(笑)
by ドナ (2015-10-27 08:40) 

Elizabeth

>ドナしゃん
たぶんこれかぶったら意中の人じゃなくて左側の人が反応しそう(笑)
席も左寄りなんだけどね。(^^ゞ
なのでノーマルで行くわ。(笑)
by Elizabeth (2015-10-27 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野菜が食べたくて大人買い2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。