SSブログ

大人買い2 [食べ物]

業務スーパーでグレープフルーツが特売されていた。
1袋7~8個入って税込214円!
大体1個100円くらいで売られているので、これはお買い得だ。

DSC_0227.jpg

食べたら甘くておいしかったので、翌日にもう1袋買った。(笑)
クリームチーズアイスに続き、しばらくはグレープフルーツ天国が続くわ。
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 10

ゆき

アイスで摂取したカロリーをグレープフルーツで燃焼補助するのです☆ミ

すると…たま~に無性にグレープフルーツジュースが飲みたく成るのは(勿論100%)体からの何かのサインなのか?

体:「お~い、このままだと確実に色んな数字が増えちゃうぞ~」

とか( ̄▽ ̄;)
by ゆき (2015-10-25 12:49) 

Elizabeth

>ゆきさん
グレープフルーツはカロリー燃焼を補助してくれるんですか?
だったらたくさん食べなくちゃ。ケチケチ食べている場合ではないです。(笑)

昨夜は3個のグレープフルーツを剥き剥きしたら、手がグレープフルーツ臭くなってしまい、まだ匂いが取れません。(笑)
by Elizabeth (2015-10-25 13:12) 

ゆき

グレープフルーツに限らず、柑橘系は燃焼を助けてくれるみたいです。ただ、繰り返していると効果が鈍くなるとも……一時期だけ、グレープフルーツの香りのアロマオイルやデオドラントスプレーやマッサージクリーム等が沢山売っていた事が有ったかと。
by ゆき (2015-10-25 13:51) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうなんですね。
でも毎日食べたら効果が鈍くなるのか~
難しいですね。
今ある分はがんばって食べま~す(*^_^*)
by Elizabeth (2015-10-25 15:15) 

ドナ

お買い得だね。
昨日息子がコストコへ行ってかぼちゃケーキとデニッシュ系のパンを買ってきた。
かぼちゃケーキおいしくないけど食べてと言われ、まだ食べてない。
おいしくない・・・じゃね(笑)
by ドナ (2015-10-26 09:24) 

Elizabeth

>ドナしゃん
「おいしくない」って言われたら食べたくなくなるよね~(笑)
息子ちゃん、単独でコストコ行くんだ~
アタシもそろそろ行かなくちゃな~
by Elizabeth (2015-10-26 11:03) 

ドナ

彼女が会員なのでついてったらしいよ。>息子
行ってみたいんだけど会費がねぇ。
そう何回も行くほど近くはないし。

by ドナ (2015-10-27 08:39) 

Elizabeth

>ドナしゃん
そっか。彼女か。
会費高いよね~
初めて行った時、会費が1000円くらいだと思ったからビックリした。
知り合いに会員の人がいるといいね。
by Elizabeth (2015-10-27 09:04) 

ドナ

セブンでアイス探したけどなかった。
早すぎるっ!(泣)
by ドナ (2015-10-28 16:33) 

Elizabeth

>ドナしゃん
あら、残念
イオンはもうなかったみたいだけど、
セブンイレブンはどうかな~
by Elizabeth (2015-10-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人買いかぼちゃのサラダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。