SSブログ

う〜 [へヴィメタ母ちゃん]

授業参観に行く為に仕事を早退して来たのだけど、
さっきからお腹が痛くてトイレ[WC]を行ったり来たりしている。

学校に行くのやめようかなぁ。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ゆき

大丈夫でしょうか…行っても教室何度も出たり入ったりやトイレの住人に成ってしまったら参観に成らないので、不安であれば行かないのにしても良いのではないかと思います。体調悪い時は仕方がないです。
by ゆき (2015-10-23 14:29) 

Elizabeth

>ゆきさん
スミマセン・・・大丈夫です。
なんか怪しい感じがしましたが、ビオフェルミンを飲んで無事に授業参観へ行って来ました。(^^ゞ
教室はですね、新しい学校なので、クラスごとに部屋じゃないのですよ。
大きな部屋に黒板で仕切りられてクラス別みたいな。
by Elizabeth (2015-10-23 17:12) 

さくら

お腹痛いの治ったかな??

今の学校ってそうなんだねぇ
外国の学校みたいでカッコいい〜♪

by さくら (2015-10-23 18:38) 

Elizabeth

>さくらさん
治った、治った!
お騒がせいたしました。

クラスごとに教室が分かれている事に慣れているから
行くたびに違和感を覚える学校。
教室が繋がっているから隣のクラスが騒がしいとこちらのクラスまで
筒抜けで大変よ~
by Elizabeth (2015-10-23 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お弁当常識ないヤツ多いのね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。