SSブログ

夕飯のおかず [食べ物]

DSC_0202.jpg

鶏むね肉のねぎ塩だれ

クックパッドを見て作った。
あ~夕飯よりも甘いスイーツが食べたい・・・(笑)
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 9

ゆき

すみませーーーん!!!

餃子くっ付いて崩れてしまったのだろうか???思いました(汗)それでも美味しそうだなと…( ̄▽ ̄;)

ムネ肉の皮ひっぺがして肉と皮を別の料理にしている方もおりますね☆皮はカリカリに焼いてガーリックやら塩コショウやらお好みの味付けして、お酒のお摘まみにしているのを見たら珍しく肉が食べたく成りました。お酒は止められてもお酒のお摘まみは止められないです。最近は特に『柿の種』☆☆☆

by ゆき (2015-10-18 07:04) 

たんちんぷにん

>夕飯よりも甘いスイーツが食べたい ←まるっと同意見です^m^

昨日は夕飯を作るのも、献立を考えるのも面倒だわ…と思った私は肉類と
野菜を買ってきて、ドンと食卓にそのまま出してしまいました。
ホットプレートですが、勝手に焼いて食べてくれるのでお家焼肉バンザイ!!
・・・のはずが、家の中がまだ焼肉くさ~いです>_<;
by たんちんぷにん (2015-10-18 09:30) 

Elizabeth

>ゆきさん
あ!∑( ̄☐ ̄;)本当だ!
焼き色で餃子に見えますね。(笑)
味はおいしかったですよ~
鶏の皮かぁ~苦手なんですよね~(^^ゞでもカリカリに焼いたら食べられそうだわ。
柿の種、おいしいですよね。
以前、テレビでマツコ・デラックスが焼酎のペットボトルに入った柿の種を
飲み物を飲むように食べているのをみて欲しくなった事を思い出しました。(笑)

>たんちんぷにんさん
最近、体がず~っと甘い物を欲しているんですよ・・・(^^ゞ
お家焼肉、いいですね~ウチもやろうかな~
この際、家の中が焼肉くさくなるのは我慢だわっ!(笑)
by Elizabeth (2015-10-18 10:07) 

さくら

はいっ私も餃子かな?と一瞬思いました。一瞬ね(笑)
ということで、今日の夕飯は餃子に決まり✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
材料は旦那に買ってきてもらいましたわ〜だってここ一週間ほとずーっと頭痛いんだよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
気持ち悪いんだよね、、

私もね、鶏肉の皮は苦手で、モモ肉買っても皮は捨てちゃいます(>_<)
by さくら (2015-10-18 13:17) 

Elizabeth

>さくらさん
やっぱり?(笑)
で、夕飯は餃子になったのかな?
今日、ポストに投函しました。
2回目の回収前に投函したので、もしかしたら明日着くかもしれない。
普通郵便で送りました~☆
by Elizabeth (2015-10-18 22:22) 

ごんた

あら、おいしそうな餃子♪
って私も思いました(笑)
宇都宮で食べた餃子おいしかったな~
って思い出したりもして。
でもライブ前の餃子はやばかった・・・
何度ライブ中に、にんにくがこみ上げてきたか(笑)
by ごんた (2015-10-19 07:17) 

Elizabeth

>ごんちゃん
宇都宮餃子食べた事ない。
あんなに何回も行っていたのに・・・(笑)
しかし、みなさん餃子に見えるのだから次回作ったら盛り付けを考えよう。(爆)
by Elizabeth (2015-10-19 08:59) 

ドナ

餃子に見えたに1票(笑)
ネギ塩だれ、ググってみようっと!
by ドナ (2015-10-19 10:20) 

Elizabeth

>ドナしゃん
やっぱり餃子に見えるか・・・
クックパッドで【鶏ムネ肉のねぎ塩だれ】で検索してみて~
by Elizabeth (2015-10-19 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。