SSブログ

Kiri クリームチーズアイス [食べ物]

ジャイアントコーンのストロベリーショートケーキを買った時に
こんな物も見つけていた。

DSC_0199.jpg

Kiri クリームチーズアイス

ウォォォ!これは絶対においしいに違いない!
と、アイスを買う時にジャイアントコーンとどちらを買おうか
アイスケースの前で悩んでいた。
(子供にはアイスは1個しか買っちゃダメと言っている手前・笑)

すると一緒に買い物に行っていた長女が
「いいじゃん。両方買っちゃえば。」
と、天使の一言。長女ちゃん、ありがとう♪♡

そんな訳で一番子供な母ちゃん、
ジャイアントコーンとKiri クリームチーズアイスを買ってニコニコして家に帰った。
もちろん長男とマツコに見つからぬようにこっそり冷凍庫へ隠す。(笑)

ダンナが長男とマツコを小児科へ連れて行っている間に2回目のアイスTime!

いやぁ・・・いやぁ・・・
超うまいっ!
クリームチーズ最高っ!
これはリピート確定!
だけど、セブンイレブンってアイスの入れ替わり結構あるから
ずっと残っていてくれるかな~
あるうちに買い占めておこうかな(笑)
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 9

ゆき

おはようございます☆ミ

見た事ないです…と言うより、アイスはもぅ見ないようにしています(^w^;)

チーズ好きにはたまらりませんなぁ☆


よくできた長女さんであります。.:*ブラボー・'°☆
by ゆき (2015-10-14 05:39) 

ごんた

え~、アイス2個~?
お腹痛くなるよ~(笑)

というか、長女ちゃん優しいですね~。
心が広い!!
どちらに似たんでしょうね~(笑)
by ごんた (2015-10-14 07:16) 

Elizabeth

>ゆきさん
おいしいですよ~
機会があったらぜひ食べてみて~
長女はアタシより大人です。
ってかこんな母ちゃんだったら、大人にならざるを得ないか。(笑)

>ごんちゃん
そう、2個食べた。(笑)
子供にはいつも「お腹が痛くなるからアイスは1個」って言っているのに
母ちゃんは2個食べた。(爆)

長女はね~ダンナも心が狭い(爆)ので、本当に誰に似たのかしら。
by Elizabeth (2015-10-14 08:15) 

ドナ

超うまいんだぁ、セブン見てこなきゃ。
最近のお気に入りは明治の「GOLD」
チョコのコクがたまりませんわ~ヽ(*^^*)ノ
by ドナ (2015-10-14 09:05) 

Elizabeth

>ドナしゃん
超うまいよ~
見つけたらぜひ食べてみて。
ただ、値段の割に「小さっ!」って思うかもしれないけど・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2015-10-14 10:43) 

mai

kiriのチーズ大好きだから、これいいかも~
娘のお迎えに行ったついでにセブン寄って買ってこよう!!!
うちの不良娘、学校行ったきりまだ帰ってこないんだよ(ー_ー)!!

by mai (2015-10-15 22:28) 

Elizabeth

>maiさん
見つけたらぜひ食べてみてね~
娘ちゃんは無事に帰宅したかしら?
by Elizabeth (2015-10-16 19:40) 

mai

夜中に食べちゃったよー!!!
う~ん、濃厚!(^^)!
私の好きなチーズ味のアイスに似てた♡
黄色の袋なんだけど、こっちのほうがお値段安め。
どこのだったかな???
by mai (2015-10-17 00:08) 

Elizabeth

>maiさん
夜中に食べてしまったのね。
長女が今日セブンイレブンに行ったらもうこのアイスなかったそうで・・・残念。
また他のお店を探してみるわ。
by Elizabeth (2015-10-17 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。