SSブログ

ジャイアントコーン ストロベリーショートケーキ [食べ物]

熱があるのが2人もいるので、
(マツコも熱が出て保育園呼び出し→お迎え)
体を冷やそうとアイスを買いにセブンイレブンへ行った。

皆さんそれぞれ好きなアイスを買った。
(長男とマツコは留守番よ)
母ちゃんの買ったのはこれ。

DSC_0197.jpg

ジャイアントコーン ストロベリーショートケーキ

ジャイアントコーンは基本、昔からあるあの赤い包装のヤツが好きだ。
他のもおいしいけどね。
これもチョコのかかったのとはまた違ったおいしさ。
食べ始めはよくわからなかったけど、食べていくうちにショートケーキっぽい味になった。
また食べようっと。

ちなみにマツコさん、家に帰って来て1時間ほどして熱を測ったら見事に平熱。(苦笑)
マツコもまた熱が上がってもだし、長男は熱が下がらないので、小児科の午後診に行きます。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

ごんた

甘そうだな~。
ストロベリー味とかマンゴー味とか避けて通る私(笑)
でもぶどう味とかは平気なんだよな~(パナップとか好きだった)
アイスクリームって酔っ払って気持ち悪いときしか買わない(笑)

病院いって落ち着いてくれるといいですね♪
私の腰も湿布のおかげで落ちついてくれてます。
ギックリでもハイヒールの私、恐る恐る歩いています(笑)
by ごんた (2015-10-13 15:12) 

Elizabeth

>ごんちゃん
あまあまだよ。(笑)
パナップ、アタシも好きだ~
でもストロベリー味だ~(笑)

多分2人共、喘息の薬を処方されて帰って来ることでしょう。
えぇ、またダンナが連れて行ってくださいました。(爆)
by Elizabeth (2015-10-13 16:02) 

ゆき

子供の頃チビチビ楽しんで食べてチョコが溶けてベトベトに成ったの思い出しました(^w^)滅多に買って貰えなかったのです。大人に成って自分で買ってみたら……悪い癖はそのまま…食べ終わる前にチョコが……かなりお行儀悪い事に成るので買わなく成りました☆

腰痛の時は、動き出すと少し馴れてくると言うか…なのですが、朝起きる時再び辛いかも知れません。軽くても2~3日はそんな感じです。
by ゆき (2015-10-13 16:38) 

Elizabeth

>ゆきさん
アタシはいつも上にかかっているチョコを先に食べてしまいます。
今のジャイアントコーンって下のコーンの内側にチョコが塗られていますが、
昔のはなかったですよね?
by Elizabeth (2015-10-13 18:55) 

ゆき

乗ってるチョコもチビチビチマチマ食べてたので、知らぬ間に服に細かいのが落ちて溶けて染みを作ってしまってました。内側チョコ有りしか記憶に無いのは多分…だいぶ大きく成ってからやっと買って貰える様に成ったからな気がします。食べ終わる前に溶けたアイスとチョコがコーンの外側にタラーリベタベタっと……垂れたのは殆んどアイスだったか?!…しかし底の溜まりチョコが溶けてベトベトも記憶に有り………おや?!……それくらい稀にしか食べられなかった家でございます( ̄∀ ̄;)
by ゆき (2015-10-13 20:38) 

Elizabeth

>ゆきさん
子供の頃、下の方の包装がうまく取れなくてコーンが折れてしまい、
溶けてくるアイスを下からチューチュー吸っていました。(笑)
でもアタシも小さい頃はそんなにしょっちゅうアイスを食べていた記憶がないです。(^^ゞ

by Elizabeth (2015-10-14 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近多いKiri クリームチーズアイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。