SSブログ

聞こえていました [仕事&就活]

先週の金曜日の事。

終業時間間際にトイレに入ったら、隣の個室に誰か入った模様。
母ちゃんが個室を出ると同時に隣の個室に入っていた人も出て来た。
出て来たのは乙女お局N。
※何故乙女なのかはこちらをどうぞ→

母ちゃんを見るなり開口一番、
お局N:「ねえ、今トイレでオ〇ラしたんだけど聞こえた?」

母ちゃん:「・・・聞こえませんでしたよ。」

お局N:「そう?よかったわ~前に事務所で大笑いしたら出ちゃってねぇ。
     〇〇さんに聞こえちゃって恥ずかしかったから、トイレでするようになったのよぉ。」

母ちゃん:「Nさん、そんな事カミングアウトしなくてもいいですから」
お局Nと母ちゃん大笑い
と、ここで会話は終了。
乙女なお局Nは機嫌よく自分の席へと帰って行った。

でも実は、音、聞こえていたのよね。
乙女なお局N、音姫を使っていたけど、ブーって聞こえていたんだよ。
誰だよと思っていたらお前だったか。
大笑いしてブゥ~ってしちゃった時点でアウトだから。
男性の使った後は気持ち悪くて使えないなんて言ってる場合じゃないから。
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 7

ごんた

私なら「がっつり聞こえてました!」っていいます(笑)
やさしいですな、Elizabethさん(笑)
by ごんた (2015-09-30 07:17) 

Elizabeth

>ごんちゃん
ほら、そこで「聞こえていました。」って言っちゃうと、
今度から気をつけちゃって他の人達がいるときにはやらなくなっちゃうから
「聞こえなかった」って言って他の人にも聞いてもらおうかと。(笑)
あ~アタシって本当に性格が悪いな~(爆)
by Elizabeth (2015-09-30 08:42) 

ゆき

だいぶ前ですが、近くのスーパーで“覗き”の騒ぎがありました。個室の壁に小さな穴が空けられていたのですが……その穴の前にお局さんが現れてブブブブゥ~~!!ってしたなら…犯人は直ぐに穴を塞ぎ立ち去ったろう……と、思ったのでした( ̄▽ ̄;)…因みに、更に昔に、転校して来た中学でも同じ手口で有ったので、同一犯だったか?とも思い返しました★
by ゆき (2015-09-30 09:13) 

mai

お局ちゃん、やらかしてくれるわね!
楽しそうな職場で毎日飽きないね~(≧∇≦)
by mai (2015-09-30 15:42) 

Elizabeth

>ゆきさん
覗きの穴ですか。
よくニュースでやっていますよね。
気づかれずに穴を開ける事自体がスゴいと思いますが。
しかし、覗いていていきなりブ~とやられたらどうなんでしょうね。
覗くのは何が目的かにもよりますよね。(笑)

>ゆきさん
お局ちゃん、ホントに話題を提供してくれますわ。
ってか、この会社の人達みんなブログネタを提供してくれるね。(笑)
by Elizabeth (2015-09-30 17:49) 

ドナ

聞こえないフリしてあげるElizabethしゃんやさしい~
・・・と思ったらそっちですか(笑)
二人で大笑いできたんならよし!
だって後がコワイじゃん。
by ドナ (2015-10-01 13:54) 

Elizabeth

>ドナしゃん
そ~よ~
アタシ、性格悪いのよ~(笑)
最近、このお局Nからとあるお誘いがあってちょっと怖い(笑)
by Elizabeth (2015-10-01 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジか~!!!カエル様その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。