SSブログ

マジか~!!! [THE ALFEE]

THE ALFEE 2500回記念雷舞 祝!桜井賢還暦コンサートがBle-rayとDVDで発売

欲しいよ~欲しいよ~
予約しちゃおうかな~
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

さくら

しちゃうよ〜〜
やっと見れる〜〜JKたかみー♡
by さくら (2015-09-29 19:38) 

Elizabeth

>さくらさ~ん
予約した~い。
Takamiyソロも予約してないのに(笑)
by Elizabeth (2015-09-29 20:13) 

ごんた

わ~い!!
フォーラムで購入決定だわ♪
去年はフォーラムで武道館のDVD買ったけど
今年は武道館まだかしら?

はっ、Takamiyソロ・・・(汗)
by ごんた (2015-09-30 07:15) 

Elizabeth

>ごんちゃん
相模大野で買うべきか、ネットで買うべきか。
カードが使えるネットだろうな。たぶん。
武道館のDVDはいつ出るんだろうね。
Takamiyソロは来年だから予約はまだまだ先だと思うよ~(^^ゞ
by Elizabeth (2015-09-30 08:38) 

mai

私も欲しいよ~
どこで買えばいいの?ネット?
お金いくらあっても足りない(ノ△T)
うちの子たち夏休みに車の免許とったんだけど、2人してプジョーのなんちゃらとかいう車を買うと話しておられるのだが…そのお金はいずこにあるのだ?
by mai (2015-09-30 15:52) 

Elizabeth

>maiさん
ネットか25日発売だから国際フォーラム以降の会場だったら買えるよ~
プジョーは昔々ウチのダンナが乗っていたな~
おフランスの車よ
by Elizabeth (2015-09-30 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。