SSブログ

終わらず [仕事&就活]

必ず死ぬくらい頑張って仕事をしたが、全部終わらず(笑)
月曜日の午前中には終わってしまうくらいに量は減りましたよ。
そして落ち着く間もなく月末の伝票処理が始まる。

でもこれくらい仕事の量があった方が好き。
いっつもヒマなんですもの。
充実した2日間でした。

さ、土日はYou Tube三昧しようっと。
nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

ゆき

おはようございます(^-^)/

確かに、会社で暇すぎると「・・・・・・。」とテロップ入りそうな居心地悪い様な反って疲れる様な気分に…希になら「まぁ、たまには」と成りますけど…。凄く仕事してるぞ!!って状態が心地良い良いって事はありますよね☆ミ……で、終わった後で生きてて良かった!と(笑)
by ゆき (2015-09-26 09:30) 

ドナ

連休明けってなぜかバタバタするよね。
予定外の仕事がいっぱい入ってくるし。
今日もやることいっぱいなはずなのに息抜きしてる(笑)
さて・・がんばりますかね。
by ドナ (2015-09-26 09:36) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうなんですよ。
仕事無いとしているフリをしてりるのがツラくて・・・
ついつい画面を小さくしてインターネットを見ております。
仕事が全くない時とガツンとある時の差が激しいので、平均になって欲しい今日この頃。( ̄▽ ̄;)

>ドナしゃん
そうなんですよ。しかも22・23日はアタシは休みましたが
会社はしっかり出勤日だったので余計にです。(笑)
今日は仕事なのかしら?がんばってね。
by Elizabeth (2015-09-26 10:12) 

ごんた

うちのパートさんは月・木がお休みなので
今週は金曜日のみの出勤です(笑)
すごい連休よね~。

仕事?なんのこと?
やりますよ、やればいいんですよね・・・(笑)
ね、ドナさん♪

Elizabethさんも月末にむけて頑張れ~!!
by ごんた (2015-09-26 10:37) 

Elizabeth

>ごんちゃん
そのパートさんが超羨ましい(笑)
月木と日曜祝日もですよね?
おぉ!

月末ね、伝票が来ないと仕事にならんのだけど、
これがまた伝票が締め日ギリギリにみんな来るのよね。( ̄▽ ̄;)
勝負は木・金だわ。
by Elizabeth (2015-09-26 12:14) 

ドナ

やっと急ぎ仕事が終わった~!
とりあえず入力だけしたから記入とかは来週でいいや♪

とりあえずやりましたよ。
ごんちゃん 進行具合はいかがですか?
あと1時間ちょい・・・あ・・ごんちゃんはもう少しだよね。
がんばりましょ!
by ドナ (2015-09-26 15:42) 

Elizabeth

>ドナしゃん
お疲れっ!
入力は大変だよね~
あとは家でパァ~っとやっちゃって!
ごんちゃんもがんばれ~
by Elizabeth (2015-09-26 17:19) 

たんちんぷにん

バリバリ仕事をやっつけていくElizabethさん、きっとカッコイイんだろうな~と
妄想中(〃▽〃)

夫が休みだと家事の量が増えるので長期休暇は苦痛だなんて思っている
ダメダメ専業主婦です。夫婦喧嘩も1回はするし…×_×
今年のシルバーウィークは10連休でもう無理だ~!!と思っていましたが、
帰省で半分を消化し、帰宅してから体調不良で寝込んだので、アッと言う
間に今日でおしまいで大喧嘩をせずに乗り切りました^-^v

明日の連休明け、夫は多忙さのあまり、め~っちゃ機嫌が悪そうだなぁ…。
Elizabethさんの爪の垢を今のうちに飲ませておきたいです!!
by たんちんぷにん (2015-09-27 11:19) 

Elizabeth

>たんちんぷにんさん
いやいや。全然カッコよくないただのオバちゃんです(笑)
無い時は何連休しても全然仕事がないんですけどねぇ(^^ゞ

たんちんぷにんさんがブログにUPしていた富士川SA
寄った事あります~
下りで富士山が見える場所に行ったのですが、残念ながら雨で見えず。
上りでは見た事ないな~
入った事ないですが温泉が確かありましたよね?

ウチは長期休暇じゃなくても夫婦喧嘩はしょっちゅうですよ~(笑)
体調はもう大丈夫なのでしょうか?
小さい子がいると長時間の移動で気を使うので家に帰って来ると
ホッとして体調崩したりしますよね。
お大事になさってくださいね。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-09-27 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ツアーグッズ発表カエルが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。