SSブログ

秋ツアーグッズ発表 [THE ALFEE]

秋ツアーのグッズが発表になったね。

まだ画像が出ていないので、何を買うのかは決めていないけど、
カレンダーは毎年買っているので買うつもり。
パンフの説明が購買意欲をそそられるものだけどこれは写真を見てからだな。

ちょっと気になったのが
秋ツアーご当地ガーゼたおる
これって以前に販売したフラッグと一緒で各会場ごとに違うのかな~
それとも1枚の中にご当地の絵が凝縮されているのか。
会場ごとに違ったらまた偉い事になるね。(笑)

早く画像が出てこないかしら。
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 9

さくら

わたしが想像するに「ご当地」とあるだけに、やっぱり各会場ごとに違うのかも!
なんか楽しみ〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
画像早く見たいね(*^^*)

何故か越谷の日だけ雨マークついてるから(>_<)越谷でのグッズ購入はやめとこうかなぁ
by さくら (2015-09-24 19:52) 

ゆき

コスプレは…意外に安い!楽しい!受けが良い!…と、言う事で、クセに成ったのかも?

イヤ…コルセット検索してたら良い物(?)見付けてしまい、見せるもんじゃなし1つはこれで良か☆と、買ったのがメチャメチャ着け心地良く思ったよりちゃんと動けるしカワイイし……マズイいですヤバイです何が切っ掛けに成るか解らんもんです(;゜∇゜)

実感…多分、皆そうしてハマっていく(笑)

by ゆき (2015-09-24 23:03) 

Elizabeth

>さくらさん
やっぱり会場ごとに違う?(笑)
ヤッばいな~またグッズ売り場が混むわ~

>ゆきさん
もしかしてゴスロリ系のコルセットをお買いになった???
カワイイのありますよね~
ホント何がきっかけでその道の走るかわからんもんです。(笑)
by Elizabeth (2015-09-25 07:07) 

ごんた

今治らしいですね~。
肌触りがよさそう。。。
会場ごとに違うのであれば、売上もそこそこいきそうですね(笑)

お菓子に白雪姫のカードなんかあれば
それこそ飛ぶように売れそう・・・
頑張って稼いでほしいものです(笑)
人事かいっ!!
by ごんた (2015-09-25 07:10) 

ドナ

お布施が乱れ飛ぶ~(笑)

おまんじゅうはおいしかったしレアカード目当てで完売。
そりゃあ2匹目のどじょうでしょ?(^^)
by ドナ (2015-09-25 08:47) 

Elizabeth

>ごんちゃん
会場ごとだったら絶対に売上よさそう。
そしてオークションもいっぱい出回りそう(笑)
たぶん、白雪姫あるよ。

>ドナしゃん
グッズで赤字解消(笑)
そしてわかっていながら買ってしまう私たち(爆)
by Elizabeth (2015-09-25 18:01) 

mai

"秋ツアーご当地ガーゼたおる"が欲しいかも~
でもひとつ買うとコンポしたくなるから下手に手を出せない気が・・・
1500円×20会場(?)ってこと???
全箇所行けるわけじゃないしなぁ。う~ん((+_+))

by mai (2015-09-26 02:19) 

さくら

私もタオルが欲しくなってきたわ
勝手にハンドタオルを想像してたんだけど、サイズをみると違うね(笑)
この大きさだと一枚に全会場の地名入るのかなぁ
画像ハリアーップ プリーズだね(*^^*)

そろそろ大宮の結果がやってきますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ~~
by さくら (2015-09-26 09:37) 

Elizabeth

>maiさん
完全に策略にはまってますな。( ̄▽ ̄)
今回はタオルとお菓子で売上UPかね~(笑)

>さくらさん
あ!ホントだ!
サイズデカいな。バスタオルよりちょっと小さいくらい?
大宮結果か~チケット取れてるといいね。
by Elizabeth (2015-09-26 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6連休のツケ終わらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。