SSブログ

6連休のツケ [仕事&就活]

朝、自分の机に着て書類入れを開けたら、
書類が大量に入っていて大きなため息[ダッシュ(走り出すさま)]
今日はふざけているヒマもないわ。

書類を処理している途中で他の仕事が入ったりして、なかなか進まん。
今日中に全部終わらないかも。

ま、いいんだけどね。
仕事中にブログの更新は出来ないかも?
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ごんた

気合いれなくっちゃね!!

じゃあ、ツアーGOODS情報見られないのね。
またもやコスプレのパンフやら
変な名前のお菓子・・・
どこへ行きたいの~?お三方(笑)
早く画像UPしてくれないかしら♪
by ごんた (2015-09-24 12:57) 

ゆき

必死にやっていると何時の間にか残り僅かって事は有りますから何とか成るかと(-_-)/←完全に他人事じゃねっか★★

(/ ̄  ̄)/⌒●~*(-_-)/
↑      ↑  ↑
そしてだいたいこう成る


必死…読み方変えると、必ず死ぬ

どーしてーーっ?!?!?!

by厚切りジェイソン
by ゆき (2015-09-24 14:09) 

Elizabeth

>ごんちゃん
そう!ツアーグッズ情報見れなかった。
そして今見た。(笑)
また購入意欲をそそるようなパンフレットの説明だったわね。
早く画像UPしないかね。見て買うか買わないか決めなくちゃ。

>ゆきさん
必ず死ぬほどがんばりましたが、全部終わらなかった・・・
明日に持越しです。
まだ机に書類の山がぁ~
明日も必ず死ぬくらいにやらないと~(泣)
by Elizabeth (2015-09-24 17:25) 

さくら

パンフ買うよ〜(^ ^)
還暦チョコも興味あるなぁ(*^^*)
グッズをどの会場で買うか悩むわ
越谷は間違いなく激混みよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
by さくら (2015-09-24 17:44) 

Elizabeth

>さくらさん
還暦チョコか~
春ツアーでお菓子類は買い過ぎたから
今回は買わないかも~(爆)
越谷は川口の時見たく1~2時間前から並ばなくちゃね。
by Elizabeth (2015-09-24 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中村元監督秋ツアーグッズ発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。