SSブログ

中村元監督 [へヴィメタ母ちゃん]

中村勝広さん急死。

TVで見て思わずマジか~と声を出してしまった。
昔々、中村さんが阪神タイガースの監督やっていた時に
選手のファンではなく、中村監督のファンでした。

ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

さくら

うん私も!!
びっくりしたよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
ちょうど巨人阪神戦を見ていた長男も驚いてたよ
まだお若いのに…
ご冥福をお祈りします。
by さくら (2015-09-23 20:15) 

Elizabeth

>さくらさん
まだ若いよね。
心不全だって。
あの’92年のタイガースが優勝するかどうかって時にファンでした。
あの頃は中村監督と今監督(だっけ?)の和田さんもファンだった。
by Elizabeth (2015-09-23 21:06) 

ごんた

連休中はネット環境に手を出さずにいて、
浦島太郎状態。。。
「まじか~」ですよ!!
突然死って・・・。これからネットサーフィンいたします。。。
by ごんた (2015-09-24 07:18) 

Elizabeth

>ごんちゃん
心不全だって。
まだ66歳で若いのにね。
Takamiyとか心配になっちゃった。
by Elizabeth (2015-09-24 12:14) 

ゆき

突然死ですか…。普通に元気だったのが急な心臓の異常で倒れてそのまま……もしかしたら予兆は出ていたかも知れないですが、少しの事なら気付かなかったり気にしなかったり、また別の原因だと思ったり。命こそは助かりましたが、うちの母親はそんな感じで倒れました。私も最近、急な腰の激痛で暫く動けませんでしたが、調べてよくよく考えたら予兆は有りました。先月14日の深夜から右足の指先がたまに痺れていました。母が頭の手術を受けてますので、自分もその辺なのか?検査受けた方が良いかも…思っていた矢先でしたが、その痺れはどうも腰から…足の神経は腰から来ている為、そこから度々異常のお知らせが届いていたのに頭の異常だとばかり思っていました。母の介助に加え毎日毎日、腹筋や反りが入る運動をガッツリ…「止めろ」と言われてたのに気付かなかった結果、中々完治せず暫くコルセット装着決定です。何にせよ気付かぬ内には有り、この人は絶対に大丈夫と言い切れないので怖いですね。北斗晶さんも乳癌で本日手術だそうで。
by ゆき (2015-09-24 13:51) 

Elizabeth

>ゆきさん
予兆は気が付いてもついつい頭の中で否定しちゃいますよね。
「気のせいだ」って。
北斗晶さんもビックリでしたね。
元気でもいつ何があるか分からないですね。
by Elizabeth (2015-09-24 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オリジナル6連休のツケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。