SSブログ

ネタがございません [へヴィメタ母ちゃん]

母ちゃんで~す。

マツコが具合悪いから更新していなかったですね。
風邪もちょっと入っていたのですが、喘息が出たみたいです。
熱も喘息から来る熱だそうで、吸引して帰って来ました。
まだちょっと微熱が出ますが、元気に回復いたしました。
ご心配をおかけいたしました。って誰も思ってないかも・・・(^^ゞ
マツコの具合が悪化して更新出来なかったわけではございません。

土日これといってブログにUPするようなネタもなく、
(ダンナと長男が出かけたけどどんな様子だったのか分からないので・・・)
2日も放置してしまいました~
連休残り3日。果たしてブログになるようなネタは出てくるのか!
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

ゆき

マツコちゃんの病状が重く成ってしまったのかな?Elizabethさんが具合悪くしたのかな?思ったりしました。小さい子の病気は大人のそれよりもっと痛々しく見えますね(>_<)…喘息はかなり苦しいですよ…うちの妹さん大人に成るまで枕元に小さい吸入器?置いてましたから。自分も一日一晩くらい、原因不明の咳きが止まらず息苦しかったり腹筋痛く成った事が有るので、あれに+熱が加わったら尚苦しかろうと…回復して何よりであります☆ミ

巷は連休ですが私は何時もと変わらず……ただ今年は網戸が大1枚・中2枚ボロボロに成ったので、自分で張り替えてみようかな…と。あと灯油運び用の台車2台作ろうかと…板にキャスター付けるだけですけど(^_^;
by ゆき (2015-09-21 13:19) 

mai

私の友達は小学生までは吸引器離せなかったけど、中学生になったらだいぶ落ち着いたよ~
年齢とともに良くなるものなのかな???
マツコちゃんも早く良くなるといいね(๑′ᴗ‵๑)
by mai (2015-09-21 14:04) 

Elizabeth

>ゆきさん
ご心配をおかけいたしました。(*^_^*)
マツコもアタシも元気です。(^^ゞ
長男も喘息でして、長男はもっと苦しい感じの咳をしていたので、
マツコの咳をしているのを見ていると「アンタ、本当に喘息?」と疑いたくなります。
長男は年に1度あるかないかくらいになりました。
網戸張り、がんばってくださいね。

>maiさん
長男も実は喘息でして、小学校に上がる前までは予防の薬とか飲んでいたのですが、
発作も起きなくなったので薬も飲まなくなっていました。
たま~にゼーゼーする時がありますがね。(^^ゞ
長男もマツコも吸引器を処方されるほどヒドい喘息ではないようです。
ご心配ありがとうございます。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-09-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。