SSブログ

ショムニみたいな [仕事&就活]

な~んかさ、来週の月曜日付けで他の課の人が異動してくるんだけど、
ちょっと難ありの人なんだよね~
ウチの課って社会的適応力の欠けている人ばっかり異動してくるんだけど。

年はまだ20代なんだけど、まぁ生意気なヤツです。
さ、ニックネームは何にしようかな~
体も態度もデカいからジャンボにしようかしら。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

ゆき

会社と言う極限られたスペースの中だけで、良くも悪くも個性の強い人達に次々出会えるのは面白いとも言えますが…仕事すると成りますとね…まぁ色々( ̄∀ ̄;)私が勤めてた所も漫画でしたが…ウン…困った部分も沢山有りました★ 妹さんが昔勤めていた“お化けの居る”ヤ○ダ電機も中々の濃いキャラ揃いだったみたいです。「まるで『ダラク屋』(ー_ー;)」←(と言うとてもお下品極まりない完全男性目線男性趣味低レベル4コマ漫画が有ったのです。)と言ってたので、表には出ないだけで内部が中々おもろい事に成っている職場って結構有るのかも?です☆ミ
by ゆき (2015-09-15 09:39) 

Elizabeth

>ゆきさん
ホント、行く会社、行く会社で個性的な人が必ず1人くらいいますよね。
今度来る人はまだ入社3年目くらいなのに、誰にでも横柄な態度を取るのでちょっと嫌われています。
今いる課の先輩に対してもすごいらしく、口をきいていないらしいです。
(笑)
by Elizabeth (2015-09-15 10:59) 

ごんた

えっ、呼んだ?(笑)
by ごんた (2015-09-15 14:06) 

Elizabeth

>ごんちゃん
うん。呼んだ(笑)
by Elizabeth (2015-09-15 15:20) 

ドナ

生意気なヤツかぁ。
迷惑だね。
うちの会社も超個性的な方々ばかりです。
横柄なヤツ・・いるな(笑)
by ドナ (2015-09-16 08:31) 

Elizabeth

>ドナしゃん
うん。生意気なの。
年上でも誰に対しても対等な口きくし、
課長、工場長にも「〇〇課長」とか「××工場長」とか言わないで
「〇〇さん」「××さん」て言っちゃうんだよね。
そこ違うだろ!みたいな。(笑)
by Elizabeth (2015-09-16 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出発情けない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。