SSブログ

お弁当当日 [長女 小学生編]

学校説明会の紙に
お弁当は当日の朝作ってください
と書いてあったけど、前の晩に作った。(ダンナが)
母ちゃんは朝、弁当箱に詰めるだけ。

2015.09.15 004.jpg

塩むすびは



















2015.09.14 002.jpg

結局買ってしまいました。
ホントに母ちゃん失格だわ。
一応、出してラップに包んでみた。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ごんた

(笑)
買ったんか~い!!

でも、やっぱりお弁当少ないな~。
私小学生だったらこんなんじゃもたいわ(笑)
by ごんた (2015-09-15 07:18) 

Elizabeth

>ごんちゃん
買っちまった。(爆)
作る気はあったのよぉ。
でもね、プレッシャーに負けたわ。(笑)

お弁当ね、たぶん長女も足りないと思う。
でも、みんなと楽しく食べるからたくさんは食べられないかなと思ってさ。
by Elizabeth (2015-09-15 07:25) 

たんちんぷにん

いやんッ。塩むすび、どうされたのかな~?と思ったら (ノ∀\*)
でも、なんだか、すごくスッキリとした、晴々とした気分なのはなぜでしょう♪
すみません…セブンおにぎり、チョット期待していました。すみません!!
by たんちんぷにん (2015-09-15 12:38) 

Elizabeth

>たんちんぷにんさん
ご期待通り、セブンイレブンで昨夜買ってきましたよ~(笑)
そのままじゃマズイと思って包装から出してラップに包んでみました。(笑)
by Elizabeth (2015-09-15 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Elizabeth外人化計画9出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。