SSブログ

Elizabeth外人化計画9 [へヴィメタ母ちゃん]

1ヶ月ぶりに英会話教室参加。

1ヶ月ぶりだから、たぶんみんなの言っている事分からないだろうな~
と思っていたんだけど、あら不思議!わかるじゃね~か~\(^o^)/
でもTOEIC受けるにはまだまだ不安だわ~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ゆき

かなり前のCMで誰か言ってましたよね。不安だから良い心配だから良いみたいな…だから勉強するんだよ!って………確かに……もの凄~~くお気楽より、少しだけ緊張有るのが丁度良いのかも知れませんよ☆
by ゆき (2015-09-14 20:52) 

Elizabeth

>ゆきさん
この年になってまさかまた勉強するとは・・・(笑)
少しだけ緊張ですか~
やった事のない経験ですので、ものすごく緊張してお腹痛くなってトイレに行きたくなるかもしれません・・・(マジ)
by Elizabeth (2015-09-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お弁当お弁当当日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。