SSブログ

ポーズスケルトンアクセサリー キッチン/炒飯セット [ポーズスケルトン]

おとといの晩、欲しいと言っていたアレ。
ブログにUPした後にポチってしちゃったのが届いた。

DSC_0049.jpg


DSC_0051.jpg


DSC_0052.jpg

時間がある時にスケルトンと一緒に写真を撮ろうっと。

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

ごんた

いいかんじ~♪
お魚さんいいね~、チャーハンいいね~♪♪

そして私はDVDまだ見れず・・・
by ごんた (2015-07-28 07:52) 

Elizabeth

>ごんちゃん
今までのアクセサリーも全部出して飾りた~い!!!(笑)
そのうちやるかもしれん。
来月はグランドピアノが発売になるから買っちゃうかも~(笑)

DVDね、休みの日に見た方がいいよ~( ̄▽ ̄;)

by Elizabeth (2015-07-28 10:58) 

さくら

物語作って写真撮って〜♪♪

わたし、今回のDVDパンフで鋼鉄の巨人が一番かんどーした٩(ˊᗜˋ*)و
特にラストめっちゃ好き〜(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡
なんどもナマで見てきたのに、涙出てくるわ♡
by さくら (2015-07-28 11:50) 

ドナ

チャーハンいいねー!
魚焼き網の隣はトング?
でかっ!
by ドナ (2015-07-28 12:37) 

Elizabeth

>さくらさん
今、考えているから待っててね~


>ドナしゃん
魚焼き網の隣のは包丁でした~
by Elizabeth (2015-07-28 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ONE NIGHT CIRCLE DVD..ダイコン・コーン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。