SSブログ

ONE NIGHT CIRCLE DVDパンフ公式・非公式 [THE ALFEE]

DSC_0053.jpg

まだ見ていない方もいらっしゃると思いますので、
ネタばれにならないようにUPします。(笑)

まだ見ていなくて内容を知りたくない方は
このままスルーしちゃってください。

公式版
春ツアー5/31のNHKホールからのライブ映像。
鋼鉄の巨人のラストのあのカッコいいポーズも入っていてGOOD☆
D・D・Dでは客席がたびたび映っていたのだけど、
母ちゃんの座っていた辺りが結構映っていたので、
目をよ~く凝らせば母ちゃんが発見出来ます。(笑)
ちなみに母ちゃんは見つけられませんでした。(笑)
大体この辺って感じで。

あ、インタビューでは桐生事件の映像がありましたね。(笑)
桜井さんの「みんな疲れているか~!」も笑ったわ。

ボーナストラックの幸ちゃんバースデイ。
やっと動く白雪姫が見れた!
出て来た瞬間、大笑いしました。
そして初回は強烈過ぎてずっと見る事が出来ませんでした。(笑)

非公式版
恒例のALFEE KITCHEN
今回はオニギラズを作りました。
大きい具を入れる時に具を切っていた桜井さんに
「切っちゃダメ~」と叫んでいた母ちゃんです。

母ちゃん、オニギラズ作る時は後から切るから入れる時は切らないんだけど、
皆さんはどうなのかな?

あとは昔の炊飯ジャーに手を突っ込むTakamiyの映像がありましたね。(笑)
試食の所では母ちゃん、涙を流して大爆笑いたしました。

radio ALFEEの方も一瞬だけJK Takamiyが映ったね。
今回も期待を裏切らない非公式版パンフレットでした。
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

さくら

大爆笑の非公式でした(*☻-☻*)
「60歳の白雪姫見て大爆笑するアル中」
「辛い甘い辛いオニギラズを作る61歳」世間の人はどう思うんだろう(笑)
個人的には、青汁飲まされた時のにが〜い顔が子供みたいで、めっちゃ好きです♡
by さくら (2015-07-27 14:22) 

mai

まだ見てません~未開封のまま・・・
なんか目覚めてみれば昨日のことが夢のよう( ´・_・`)
by mai (2015-07-27 16:03) 

ごんた

ネタバレ見ちゃった(笑)
今日はしんどいです。。。
仕事先で寝そうになりました・・・
午前・午後と外回りしましたが、昨日より暑くない!!
やっぱ「さいたま恐ろしや」でした(笑)

>「60歳の白雪姫見て大爆笑するアル中」
私は口があんぐりでした(笑)
う~ん、早く見たい!!

さくらさ~ん、maiさ~ん、
昨晩はLINE及びメール気づかずに爆睡しててごめんなさい!!
横になって即記憶が無くなりました。。。
by ごんた (2015-07-27 16:34) 

Elizabeth

>さくらさん
大爆笑だったね~
辛い甘い辛いオニギラズ・・・やっぱりいくらTakamiyが作っても甘いだけはいらない。(笑)

>maiさん
ゆっくりと時間がある時に観た方がいいよ~(笑)
昨日はあっという間に終わってしまいましたね~
でもすぐにTakamiyソロと秋ツアーが始まるさ!

>ごんちゃん
見ちゃった?(笑)
外回りお疲れさまでした。
ゴメンね。ごんちゃんが働いているのに家でのんびりDVD見ていて。
昨日より暑さを感じなくてよかった。
アタシも今日仕事に行っていたら間違いなく寝ていたかも・・・(笑)
by Elizabeth (2015-07-27 17:53) 

ゆき

駄目じゃないですかElizabethさん!



観たく成っちゃうじゃないですか(;・∀・)
by ゆき (2015-07-28 03:45) 

Elizabeth

>ゆきさん
( ̄▽ ̄;)フッフッフ
29日(水)から通販がありますよ~
1つ3,000円です~(笑)
by Elizabeth (2015-07-28 10:55) 

ドナ

お宝映像今夜観なくっちゃ~!!
昨日は4時半過ぎに帰宅しお弁当作って送り出して仮眠。
その後ジムへ行ってたらさすがに疲れちゃった。
まだ眠い~!

by ドナ (2015-07-28 12:31) 

Elizabeth

>ドナしゃん
若い・・・若すぎる!
夜通し運転してジム!
若~い!
by Elizabeth (2015-07-28 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。