SSブログ

Best Hit Alfee 2015 ONE NIGHT CIRCLE [THE ALFEE]

電車は最寄駅から座って行く事が出来た。
品川を過ぎたら幻のドクターイエローを見る事が出来た。(初)
家に帰ってサンダル脱いだら壊れかけていました。(笑)
そしてDVDパンフ(公式)を見たら白雪姫が強烈過ぎて眠れなくなりました。(爆)

DSC_0044.jpg

2015年夏のイベント

14時集合だったんだけど、集合時間早めて13時になった。
それでもみんな早めに家を出たらしく、12時半にはみんな集まっていた(笑)
みんなが集合した所でグッズを買うべくさいたまスーパーアリーナへ向かった。

今年は会場をフルに使うらしく、グッズは外で販売。
去年並んだBlu-ray・DVD予約はガラガラで並ばずに予約が出来た。
さて、グッズは・・・
並んでる!とぐろを巻いている!(笑)

並ばなくては買えないので、(当たり前)列の最後尾に並ぶ。
ごんちゃんが保冷シート、さくらさんが塩飴を持って来てくれたので助かりました。
2人ともありがとう[ハートたち(複数ハート)]

思ったよりも列がすぐに進み、1時間ほど並んでグッズが買えた。
今回はDVDパンフ(公式・非公式)だけしか買わなかった。
今回、会場内でのカメラ撮影は禁止だったので
ステージの写真は撮れず。

三角形のステージ(ピック形?)があり、その周りを囲むように花道。
席は200Lv13列。
Takamiyサイドでステージから花道へ出る道の出口付近だったので良く見えました。

17分遅れで始まったコンサート。
THE AGESから始まって、10曲目までガンガンに飛ばしまくり。
D・D・D!では水分不足になってマジヤバいと思った。(笑)

今回の円形ステージ。
ゆっくりと回転するんだけど、ゴメンなさい。
ステージが回転するたびに母ちゃん、
ドリフのセットチェンジを思い出しちゃって
あの曲(チャチャチャチャ・チャチャチャチャ・チャッチャラチャッチャ~)
が頭の中で鳴り響いておりました。

全体的にガンガンな曲が多くてノリノリな母ちゃんでした。
普段あまりツアーでは聴かない曲もやっておぉ!という感じでしたが、
やっぱり最後はしっとり終わってしまい、ちょっと残念でした。

DSC_0047.jpg

Best Hit Alfee 2015 ONE NIGHT CIRCLE

THE AGES
夢よ急げ
FLOWER REVOLUTION
白夜~byaku-ya~
英雄の詩
VICTORY
Juliet
D・D・D!
やさしい黄昏
CATCH THE WIND
59番街橋歌
NOBODY KNOWS ME
愛の鼓動
幻想~ILLUSION
希望の鐘が鳴る朝に
Neo Universe Part1
平和について
ON THE BORDER

アンコール1
クリスティーナ
GIRL
SWEET HARD DREAMER
Stand Up Baby~愛こそすべて
SWEAT&TEARS(スイッチボーカルver)
終わりなきメッセージ

アンコール2
星空のディスタンス
LAST STAGE(歌詞が変わっている)


おまけ
コンサート終了後お誘いを受け、友達と打ち上げした。(笑)

DSC_0048.jpg


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 7

ゆき

お疲れ様でした…と言うのも変な気がしますが(^^;

ニュース等で39度だ40度だのと見てたので、何方か倒れてんじゃないかと少々思ったりしてました。皆さんお楽しみに成られた様で良かったです☆ミ

昨夜は、此方では街の花火大会でしたが、自宅からは大きな花火の端っこしか見えないので音だけ聴いておりました★

夏恒例行事が一つ一つ終わっていくと、何だか今のうちから、「あ~~また雪降るんだな~~」と(笑)
by ゆき (2015-07-27 08:58) 

ごんた

おつかれした~♪
21時45分ぐらいに到着して
23時前には爆睡・・・
軽い熱中症なのか、家に着いたとたん頭痛でした~。
なので、DVD見てません。。。早く見たい!!

いや~、楽しかったですね~♪
弾けまくってしまいました!!
何回「うぉ~っ」って叫んだ事か(笑)
VICTORY良かったよ~~~~~~っ(涙)
でも、桜井さん、「こら~っ!!」(笑)
by ごんた (2015-07-27 09:06) 

Elizabeth

>ゆきさん
無事に帰って来ました~(*^_^*)
グッズは並んでいる途中で少し曇ったので、
思ったよりツラくはありませんでした。

花火大会、こちらは今週の土曜日です。
自宅のベランダから見えるので、(音はずれるけど)
混雑した場所へ行かなくて済むので助かります。
自宅からは5ヶ所の花火大会が見られます。

そちらは夏が終わるのが早そうですね。


>ごんちゃん
おつかれさまでした~
さいたま新都心22:10発の電車に乗ったので、
23:00頃はまだ電車に乗ってました。(川崎辺りだったかな?)
最寄駅に着いて、タクシーで帰ろうが悩みましたが、
徒歩で帰りました。(徒歩30分)

DVDね、公式の方の『鋼鉄の巨人』と『白雪姫』しか見てないです。
これから見る予定です。
頭痛、もしかして伝染ちゃった?全てが終わった後になってよかったよぉ
アタシも久々に弾けたライブでした。
(あんなにテンションあがらなかったのに・笑)

Takamiyソロも楽しみだね~
by Elizabeth (2015-07-27 09:25) 

さくら

興奮しすぎて(笑)寝付けず、寝ても3時間で起きてしまいましたわ〜

さぁ、さっきまで寝てた長男もやっと大学行ったので、今から一人でDVD見てニヤニヤしたいと思いまーす(*☻-☻*)
ごんちゃん、お先に٩(ˊᗜˋ*)و
by さくら (2015-07-27 09:48) 

Elizabeth

>さくらさん
そうそう!ものすご~く疲れているのだけど、全然眠れなかった!(笑)
今朝もマツコを保育園へ送ったら寝ようと思ったのに寝られない。
仕事に行けばよかったかな~(笑)

DVDパンフ見終わった~
ブログに書きたいけど、ごんちゃんがまだ見てないからな~(笑)
by Elizabeth (2015-07-27 13:10) 

ドナ

暑い日だったねー。
ほぼ後姿だったけど楽しかった。
夜走りも絶好調!

さくらさん グッズありがとうでした。
by ドナ (2015-07-28 12:34) 

Elizabeth

>ドナしゃん
ステージから帰る時はバッチリだったんじゃない?
今回みたいなライブ楽しかったね。
またやらないかな~
by Elizabeth (2015-07-28 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

座れるか座れないかONE NIGHT CIRCLE DVD.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。