SSブログ

空 [へヴィメタ母ちゃん]

DSC_0037.jpg

夕方の空がとても綺麗だった。
nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 9

ごんた

ちょうど暮れるか暮れないかのときですかね?
いいですよね~、この時間!
ゆっくりと空を眺めることってそんなに無いけど
ふとしたとき見上げて「ほっ」っと感じる時ってありますよね~。
by ごんた (2015-07-22 07:14) 

Elizabeth

>ごんちゃん
たまたま家のシャッターを閉める時に空を見たら、
きれいだったので、写真を撮ってみました。
きれい・キレイじゃなくて『綺麗』って書いた方がピッタリな色。

他にも下の方が白っぽくて上の方に星が出ていて
こっちも綺麗だったけど、家から少し離れないと写真が撮れないので、あきらめました。
by Elizabeth (2015-07-22 08:56) 

ゆき

気が付くと空を見てます。何が有るわけでなくても見てしまいます。癖ですね。

青空・朝日・朝焼け・夕日・夕焼け・虹・月・雲・降ってくる雪…等々、見るだけでなく写メも随分撮りました。それでSNSにUPすると、必ず見に来る人が何人か居ました。病気や環境等の事情で余り外出出来ないとか、空が見えないとか…やはり、何だかホッとしたり、気持ちも上向に成れる様です。
by ゆき (2015-07-22 08:57) 

ドナ

光ってるのは月?一番星?
どっちにせよきれいですね。
by ドナ (2015-07-22 10:34) 

Elizabeth

>ゆきさん
おぉ!今度ゆきさんが撮られた写真を見てみたです。(*^_^*)
常連さんがいたのなら、とてもいい写真なのでしょうね。
アタシはたま~に空の色がキレイだったり、
怪しい雲を見かけた時は写真に撮っています。


>ドナしゃん
ブレちゃっているけど、お月さまだよ~
三日月でした。
赤い夕暮れ時は何回か写真を撮った事があるんだけど、
昨日みたいな青!っていうのは初めてです。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-07-22 11:07) 

さくら

私は、日が落ちる間際の空が大好きです。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
好きな人と手をつないで、海辺を歩いて…っていうのに憧れてた♡
神戸の海辺を思い出すなぁ(笑)
あの頃に一瞬戻ってみたいなぁ←どの頃だ(笑)


by さくら (2015-07-22 19:39) 

Elizabeth

>さくらさん
いや~ん♡さくらさん乙女~♡
もしかしてこの妄想は過去にあったフィクションかしら~♡♡♡
by Elizabeth (2015-07-22 20:45) 

さくら

ナイショ♡
by さくら (2015-07-22 20:51) 

Elizabeth

>さくらさん
認めたな(笑)
by Elizabeth (2015-07-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

華厳の滝セーラームーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。