SSブログ

人の事言えませんでした [へヴィメタ母ちゃん]

おはようございます。

本日、祝日で休みの為、
昨夜は珍しくロックばんを聴けたのですが、
何故か途中から記憶が無くなっておりました。
夜中の神輿を担ぐ音で目覚めた母ちゃんです。
残念。

さて・・・
あと数日で月姫が降臨する予定の母ちゃん。
予定日近くになると
体のあっちこっちに不具合が出て来る。

昨日は朝目が覚めて
布団から起きようとしたら腰に痛みが・・・

寝っころがる時、起き上がる時に痛み
座る時、立ち上がる時に痛み

その度に
イタタタタ
と、声を出して顔をしかめる母ちゃん。
あれ?どこかで見た風景だぞ~

うるさい←クリック!

あ゛っ!!!∑( ̄☐ ̄;)

スミマセン・・・[あせあせ(飛び散る汗)]散々人の事言っておいて自分もやっていた!
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

ゆき

家では良いんでないですか( ̄∀ ̄;) 特に起床時の予期しない痛みは思わず「ホォーーッ!!」…事によっては暫く頭悶絶状態に…。外だと気が張っているせいか、痛くても動けてしまうものでありますが…。

毎度不機嫌な姫様なのですね。私は月によって違います。お初の頃から不順気味なので、本当は毎朝基礎体温計らにゃ成らんと思うのですが…………去年辺りから、今更……順調に成ってきたのは不思議です…。それでも、「そろそろいらっしゃるな」と判るのは身体の不調からで、不機嫌な姫様だと判り易いです。逆にご機嫌だと、ご機嫌良過ぎると……姫様の大サービス!サプライズ!あら大変…てな事に(^w^;)

呼び方も色々ですね…私は長い事「お月様」と呼んでたのですが、去年から何気に「月姫様」に成りました。
by ゆき (2015-07-20 08:53) 

Elizabeth

>ゆきさん
家だったいいですかね~(爆)昨日は本当にあ゛っ!でした。(笑)

月姫、若い頃は来る前でもちょっと頭が痛くなるくらいでしたが、
最近、月姫様の引退が近づいているのかイライラは酷いわ、
腰痛だわと年を感じてしまいます。
すぐに終わっちゃうしね。アタシと入れ替えで長女がお世話になりそうです。(^^ゞ

呼び方、アタシも『月姫』はTakamiyのソロシングルでこのタイトルで発売されてからいうようになりました。
それまではもろストレートか『月のもの』または『女の子』と言ってましたよ~
by Elizabeth (2015-07-20 10:07) 

さくら

夏イベの時には、月姫様が帰られてることを願ってます。

あと6回寝たら〜(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡
by さくら (2015-07-20 10:45) 

Elizabeth

>さくらさん
ズレなければ2~3日で帰っちゃうからたぶん大丈夫♪
ありがとっ(^^)v
by Elizabeth (2015-07-20 14:08) 

ごんた

あははははは・・・
人間そんなものですよ(笑)
『月姫降臨』いいですね~、この言い方。
私はお客様来客って言っておりました。
Takamiyは月姫を月へは帰さずに、倒しちゃうんですよね~(笑)
by ごんた (2015-07-21 07:19) 

Elizabeth

>ごんちゃん
月姫降臨カウントダウンらしく、
腰痛が和らいできました。

『禁断の果てに』では我慢出来たのに、
『月姫』では我慢出来なくなったんだね。(爆)

そういえば『月姫』の作詞はANCHANGだよ~
by Elizabeth (2015-07-21 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も来た玉ねぎ事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。