SSブログ

バレちゃった [仕事&就活]

みっちゃん課長に
勝手に使われるから
プリンタのインクを
別な場所に隠しておいていたのに。

今日、自分が使っている
プリンタのインクが無くなったらしく、
元あった場所に行ったらなかったので、

母ちゃんの隣の席の
吠える男にインクの場所を聞きに来た。

吠える男には
前に、そういう事情があるから
こっちに隠してあるって
言っておいたのに、

みっちゃん課長に場所を聞かれて、
「あ、俺わからないんで、へヴィメタさんに聞いてください。」
って言っちゃったもんだから、
みっちゃん課長がインクをもらいに来た。

母ちゃんの座っているすぐ後ろの棚に
隠してあるんだけど、
まさかみっちゃん課長に
「今、出すのでどこかへ行っていてください。」
とは言えないので、
仕方なくみっちゃん課長の目の前で
インクを出しちゃった。

みっちゃん課長、それを見ていて
「あ、そこのあるのね。」
って確認しちゃったよ。

また場所替えなくちゃだわ。

nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 7

さくら

インクって高いもんね〜(>_<)
自分で買えよ!!

込み入った所に隠すと どこに隠したか分からなくなるから気をつけてね(^^)
わたし、いくつかあるのよね〜大事だからいつもと違う所に…って隠したり片付けたりして、結局どこにあるか分からなくなった物が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うちのデジカメ、どこにあるんだろう(>_<)韓国旅行の写真入ったまま行方不明。

さっきね、アマゾンさん覗いてポチっちゃった〜TakamiyのソロCDと2011年のソロDVD⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
DVDは中古だけどね。
by さくら (2015-06-30 22:53) 

mai

あらら・・・(* ̄O ̄)ツ=====θ
by mai (2015-06-30 23:36) 

ゆき

人んちの物をそこの人に聞いてまで堂々と使ってしまうとは………んで、俺分からないんで聞いてください…って…( ; ゜Д゜)………「何時もの場所に有る筈ですけど有りませんか?」…顔で笑って心で吠えるさんを睨み付け、首から下冷や汗タラタラで、私ならそうしらばっくれるかも知れません…ハハハ★
by ゆき (2015-07-01 02:34) 

ごんた

あはははははは・・・
「あ~、ざんね~ん、ちょうどさっき在庫切れになりました~」
とか言っちゃいそうな私。。。
これって一種の戦い?(笑)
by ごんた (2015-07-01 07:24) 

Elizabeth

>さくらさん
ホント、自分の課で買えっつうの。

>
大事だからいつもと違う所に…って隠したり片付けたりして、結局どこにあるか分からなくなった物が
↑↑↑去年のTakamiyキューピーよ!(笑)
あれは本当にどこにしまったか解らなくなったわ~

2011年っていうと黄金竜王?
2011年はまだ持っていないな~


>maiさん
(><)・・・


>ゆきさん
>「何時もの場所に有る筈ですけど有りませんか?」
↑↑↑そこまで頭が回りませんでした!
そっか~その手がありましたね。
では次回、使ってみます。
吠える男も状況を察して欲しかった・・・アホ!(笑)


>ごんちゃん
もうね~
吠える男に「何こっちに話振るんだよ~」って事で
頭がいっぱいで他の悪知恵が思いつかなかった・・・(苦笑)
なんで自分の課で買わないんだろ。
ホントムカつく。早く引退しやがれっ!(笑)
by Elizabeth (2015-07-01 08:52) 

ドナ

ごんちゃん ナイス!
by ドナ (2015-07-01 14:50) 

Elizabeth

>ドナしゃん
ごんちゃんはいっつもアタシの気持ちを完璧に代弁してくれます。(笑)
by Elizabeth (2015-07-01 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Elizabeth外人化計画5プールの授業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。