SSブログ

求人 [THE ALFEE]

エイトデイズ、
事務職募集してるねぇ。

応募しちゃおうかな~(笑)
nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 11

さくら

以前も募集してなかった??
入れ替わり激しい職場なのかしら〜

でも興味あるー( ๑˃̶◡˂̶๑)◞♫
でも都内まで働きに行くのしんどいな。
by さくら (2015-06-23 21:43) 

ごんた

私、二十歳ぐらいの時
ジャニーズ事務所応募した(笑)
by ごんた (2015-06-23 22:01) 

mai

興味津々!
でも年齢制限あるよね、きっと(* ̄O ̄)ツ=====θ
by mai (2015-06-24 00:14) 

ゆき

おはようございます(^^)/

パートさんでしょうか?…曜日や時間応相談であるなら、どうしても人数は必要である可能性は有りますけども…。
by ゆき (2015-06-24 04:49) 

Elizabeth

>さくらさん
以前も募集していた気がする。
その時は興味もなく詳しくは見なかったんだよな。

都内はアタシも今出来るかな。
長女が生まれる前までは通勤電車に乗って
品川・田町辺りで働いていたんだけど。
(コンサート行くのに定期があると便利だから・笑)
今、あの通勤電車は乗れないだろうな。


>ごんちゃん
ジャニーズ事務所!(爆)
ごんちゃん、やるな~


>maiさん
年齢制限ありそうだよね。
アラフィフは書類選考で落ちるわ。(笑)


>ゆきさん
社員登用ありって書いてあったので、
アルバイトから始めるのでしょうね~
ガッツリフルタイムで10:30~19:00でした。
で、コンサートの時期は残業有です。
事務職2種類あって、
一般事務・グッズデザインのアシスタントと
ファンクラブの運営管理とあって
試用期間中に適正をみて決まるそうですよ。



by Elizabeth (2015-06-24 08:58) 

ドナ

たまーーに募集してるよね。
今じゃmania訪問なくなっちゃったから、そっちに時間とられることもないだろうし。
10時半始業なら通勤ラッシュもないんじゃない?
by ドナ (2015-06-24 09:19) 

ゆき

始まるのは遅いけど終わりが19:00で残業もアリ……最近は若い方々の方が難しいと言いますか、嫌がりそうな気がして…採用されても殆ど長続きしないのでは。近頃は、試用期間・修行期間が面白くないつまらないやる気が出ない等、早く現場で普通に仕事させて欲しい・早く結果を出したい見たい、といった考えの人が増えてるそうで、本当にそれでちゃんと仕事してくれるならと、若者獲得の為、要求に応えている企業や飲食店が有るとTVで観ました。
by ゆき (2015-06-24 09:50) 

ゆき

下積み=格好悪い…んだそうです(-_-;)
by ゆき (2015-06-24 09:53) 

Elizabeth

>ドナしゃん
今、Mania訪問って夏イベの時と武道館の時だけだっけ?
前はいつ行ってもOKだったよね~
確かに10時半始業なら通勤ラッシュは避けられるね~
ウチからだと2時間かかるけどね。(笑)


>ゆきさん
基本を覚えなければ現場で仕事は出来ないと思うのですが・・・(笑)
下積み→格好悪いですか。
ま、いきなりスパルタでやった方が覚える場合もありますがね。
もう私達は昭和世代が染み込んでしまっていますね。(笑)
by Elizabeth (2015-06-24 10:18) 

はは

わかる!
私も事務所が求人してると、あぁ人生違っていたらなぁ・・・、と思っちゃいます(^∇^;)
さすがに子持ちが芸能界で働くのはね・・・。

身が軽かったら、土日?残業?事務所入れるならいくらでもやるよーー!(爆
by はは (2015-06-24 11:09) 

Elizabeth

>ははさん
ホント身が軽かったら、子供がいなかったら
喜んで応募しますよね。
いくらでも何でも仕事するよ~

やぱり年齢制限もあるよね~(泣)
by Elizabeth (2015-06-24 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもの事だけど・・・塩むすび2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。