SSブログ

朝から汗だく [へヴィメタ母ちゃん]

汁だくではない。(笑)

朝、出勤しようとしたら、
家を出る時間なのに、
ものすご~くトイレに行きたくなり、
いつもの出勤時間に
家を出られなかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

母ちゃんの会社、始業時間8:00

母ちゃん家を出た時間7:47。(笑)

もの凄いスピードでチャリを漕ぎ、
タイムカードを押した時間7:53。(笑)

職場が近いって素晴らしい!!!
(歩いても10~12分)

あまりにも急いだので、
ロッカーで制服に着替える時に
吐き気がしたけどね。(笑)

nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 13

ごんた

近すぎますよ~(笑)
ずる休みしたら見つかりそう・・・

話が全く違いますが・・・
Takamiyが、ゴンザレスさんを「ごんちゃん」と
呼んでいたときは、ちょっと嬉しかった(笑)
昨日で最後か~、「ごんちゃん」。。。
by ごんた (2015-06-22 12:43) 

ゆき

私も勤め先へはそのくらいでした。春夏秋はチャリで冬は徒歩でした。ある日、朝食に食べた半生ドライプルーンが出掛ける直前に成って飛んでもなく効いてきてしまい、お腹祭が中々治まらず、やはり必死でチャリ漕いでギリギリ朝礼に間に合った事が有りました。近いので少しもよおしたくらいなら「会社でゆっくりしちゃお(-_-)/」と…成るのですがね★
by ゆき (2015-06-22 12:54) 

Elizabeth

>ごんちゃん(笑)
ずる休みをしても堂々と会社の前を通ります!
一応道路の反対側を通りますが・・・(笑)

ゴンザレス、神奈県の時に
「あと2回やったら終わりだ~!」
と、喜んでいたので、(笑)
もしかしたらTakamiy、意地悪して
夏イベで出すかもしれないですよ~
メリーあんは売り切れちゃったけど、
他の夏イベグッズで。(笑)

>ゆきさん
やはり切羽詰まった時は困りますよね。(笑)
1回雨の日に徒歩で会社に行く事になって、
朝、しっかり出したのですが、
唯一トイレを借りられるセブンイレブンを通り越してから
急にお腹が暴れ出しまして(まだ職場と家の中間地点)
かなり際どい思いをしながら何とか会社まで歩いて行った事があります。(^^ゞ

本当に出る時間や家を出た後にお腹が暴れるのは
勘弁ですよね~(笑)
by Elizabeth (2015-06-22 14:14) 

ドナ

職場が近いってのはいいよね。
それにしてもチャリで6分かからないとは近すぎる!

ごんちゃん♪
これからはそう読んでいい?(笑)
by ドナ (2015-06-22 15:18) 

さくら

「ごんちゃん」とすでに呼んでます(笑)

汗だくといえば、きのうの名古屋でも最初から4曲で汗が滴りました。
こんな汗かきだったかなぁ
あ〜これも更年期なのなかなぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
やだやだ。
by さくら (2015-06-22 17:14) 

Elizabeth

>ドナしゃん
地図上の直線距離だと700mくらい。(笑)
でも直線では行けないので1kmくらいかな~

これからはみんなで「ごんちゃん」と呼ぼう!


>さくらさん
そうだった。さくらさんは既に「ごんちゃん」って呼んでいたわ。(笑)

汗ね~アタシ、昔は新陳代謝悪くてライブでもかかなかったのよね。
(サウナに入っても汗が出なかった人)
最近は汗をかくようになったけど、ライブではかかないなぁ。
(ノリが足りない?)

by Elizabeth (2015-06-22 19:00) 

ごんた

(笑)(笑)(笑)
皆の衆、苦しゅうない、ごんちゃんと呼ぶが良い!(笑)

でも、地下鉄の金山駅のホームでさくらさんに
「ごんちゃん、こっち!」って言われたときには
ヒヤッとしました(笑)
だって、ほぼALFEEファンが待っている中で
ごんちゃん言われたら
私、ゴンザレスっていう名前だと思われるんじゃないかと・・・(笑)

Elizabethさん、ライブで汗かかないんですか~?
私、このツアーは最初の7曲で脱水状態ですよ(笑)

by ごんた (2015-06-23 07:23) 

ドナ

では遠慮なく「ごんちゃん♪」

ホームでごんちゃん(笑)
私の友達に「王女」がいるのですが、人前で呼ぶとさすがに照れます。
by ドナ (2015-06-23 09:14) 

Elizabeth

>ごんちゃん♪
ではこれからは「ごんちゃん♪」と呼ぶ事にしま~す!
そうなんですよ。
動きが足りないのか汗はあんまりかかないですね~

お気に入りの『鋼鉄の巨人』でもかかないです~(笑)

>ドナしゃん
では今から「ごんちゃん♪」と言う事で(笑)
夏イベで会った時には「ごんちゃ~ん!」と言いながら
熱い抱擁をお願いします。(笑)

「王女」、照れちゃダメですね。
まだまだ甘いな~(笑)

by Elizabeth (2015-06-23 09:37) 

mai

「ごんちゃん」ってね、うちの若見沢の別名ですわ・・・
よく鬼瓦権造(←知ってるかな?)のマネしてたから、そう呼んでたんだけど((+_+))
by mai (2015-06-24 00:22) 

Elizabeth

>maiさん
たぶんごんたさんは
『できるかな?』の『ごんたくん』から来ていると
勝手に思っていたのですが、
『鬼瓦権造』から来ているの?ごんちゃん♪(笑)
by Elizabeth (2015-06-24 08:50) 

ごんた

やだ~!!!!!
「でっきるかな♪でっきるかな♪♪はてはてふふ~ん♪♪♪」
に決まってるじゃないですか~~~~~(笑)
by ごんた (2015-06-24 12:25) 

Elizabeth

>ごんちゃん
やっぱりそっちだった?(笑)
じゃ~アタシは今日からノッポさんと呼んでね♪(笑)

by Elizabeth (2015-06-24 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

血痕Elizabeth外人化計画4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。