SSブログ

1人イス取りゲーム [次女 誕生~未就学編]

マツコがイスを並べて
自分で音楽を口ずさみながら

1人イス取りゲーム

をしておる。
あ、いなくなった。
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

ゆき

おはようございます(^^)/

練習でしょうか?
by ゆき (2015-06-15 04:43) 

ごんた

かわい~♪
でも、絶対負けないですよね~(笑)
それとも大人には見えない相手と・・・
by ごんた (2015-06-15 07:15) 

Elizabeth

ゆきさん
ね、練習ですかね。
一人で延々とやってましたよ。
写真を撮りたかったけど、
撮ったらきっと照れちゃってやってくれなくなるから
こっそり見守っておりました。(笑)
by Elizabeth (2015-06-15 08:34) 

Elizabeth

ごんたさん
うん。絶対に負けないわ(笑)
でもね、「お母さん音楽やって」
っていうからやってあげて、
曲を止めたら、止まってちょっとしてから座ったから
ダメだね。(笑)

本当に見えない相手とやっていたらどうしよ~(怖)
by Elizabeth (2015-06-15 08:36) 

bickey

なんかストレスかぁ~?^^
by bickey (2015-06-16 06:53) 

ドナ

音楽が止まって一瞬固まるマツコちゃん。
想像したらかわいくって笑っちゃう~。
うまく座れるといいね。
by ドナ (2015-06-16 14:00) 

Elizabeth

bickeyさん
ストレスなんかなぁ~(笑)
by Elizabeth (2015-06-17 07:16) 

Elizabeth

ドナしゃん
保育園でイス取りゲームを最近やったか聞いたら、
4月に1回やっただけで、最近はやっていなかったらしい。
一体何だったんだろ?(笑)
by Elizabeth (2015-06-17 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷凍保存は不要関東ファイナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。