SSブログ

2度手間だよ(怒) [仕事&就活]

仕事場のコピー機は
コピー・ファックス・スキャナー・プリンター兼用。
母ちゃん、10数枚の書類を
2部、ソートしながらコピーしていた。

と、他の課の課長(ゲーリーでもみっちゃんでもない)が
プリントをしたらしく、取りに来た。

コピー中の書類がジャンジャン出ている中、
その課長、自分のプリントした物が出て来ているか
確認していたのだが、
せっかくソートして2部キッチリ分かれるべき書類を

全部グチャグチャにしていきおった!

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

原紙みながら揃えなきゃいけなくなってしまったではないかっ!
しかも上下逆になってるし・・・マジムカつく!
(課長がプリントした書類はコピーの中で紛れておった)
ったく・・・時間の無駄じゃ!
そんな訳で朝から怒りモードの母ちゃんなのだ。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

ごんた

お~、の~!!!
ソートの意味が~~~~~~っ!!!
怒る気持ちごもっとも!!!!

うちは人数が少ないので、多くのコピーや印刷を出すときは
一言声がけしてます。
「たくさん印刷しますけどいいですか~?」
そして、声がけしてなく多くプリントアウトしている人がいるときは
途中プリントする声がけをしてます。
「割り込んでいいですか~?」
なので、Elizabethさんのような怒怒怒怒怒怒にはなりませんが
やられたら、確実にキレマス!!!

そして・・・
例の3曲、私も近々での記憶があるんですよね~。
お~って思った記憶が・・・
by ごんた (2015-06-12 12:24) 

mai

うわぁ、腹立つ~
一声かけてくれればいいのに・・・
\\\\٩(๑`^´๑)۶//// 激おこプンプン丸! ですわ・・・
by mai (2015-06-12 13:07) 

ドナ

一言・・『聞けよ!』
by ドナ (2015-06-12 13:32) 

ゆき

これは…ショック+凹み+怒り…後、呆れ&疲れ

クォラッ!オッサン…会社は自分家やないんやで~~ぇ……(`_´メ)


もぉ自分の事しか頭に無い…

絶対に自宅でもそんな感じでしょうね。子供より手がかかりそ~~∞
by ゆき (2015-06-12 13:33) 

Elizabeth

maiさん
ホント、一言声をかけてくれたらいいのにね~
激おこプンプン丸だわ。
あ~思い出しただけでムカつく~!!!
by Elizabeth (2015-06-12 14:38) 

Elizabeth

ドナしゃん
マジ。一言聞いて欲しかった。
もうね~・・・(TOT)
by Elizabeth (2015-06-12 14:45) 

Elizabeth

ゆきさん
それまでその課長には変な印象は持っていなかったのですが、
今日の事で大っ嫌いになりました。(笑)

オッサンね、単身赴任で寮にいるんですよ。
なので、余計に気を使えないのかも。
お家に帰っても「あ~帰って来ちゃった」って
言われているかもしれないですね。(笑)
by Elizabeth (2015-06-12 14:48) 

Elizabeth

ごんたさん
コメント何か勘違いしちゃって書いたので
順番が前後してゴメンなさい(^^ゞ

ホント、ソートの意味ないじゃ~ん!!!
でしたよ~
顔がヒクヒクしちゃいましたもん。
それも何部かあったうちの一番枚数が多い書類・・・

ウチの職場そういう人結構多いんですよ。
大量コピー中にちょっとコピー機から離れた時に
コピーしに来てコピー中に気がつかないで
「あれ?」とかやっちゃう人とか
男も女も関係ありません。(笑)

そしてやる人はいつも同じ人(笑)
by Elizabeth (2015-06-12 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バナナシナモントースト発覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。