SSブログ

バナナシナモントースト [食べ物]

おはようございます。
昨日の大宮のセットリストを見て
大ラスの曲が聴きたかった。
最近、ライブで聴いてないからね。

これはヤマザキパンのサイトで
見つけたんだけど、おいしいです。

DSC_0085.jpg

バナナシナモントースト
一口食べちゃったけど。(笑)

食パンにバター(マーガリン)塗って
輪切りにしたバナナ乗せて
シュガーシナモンパウダーを振りかけて
トースターで焼く。

本当はキャラメルシナモンパウダーなんだけど
家にシュガーシナモンしかなかった。
でもおいしいよ。

結構腹持ちもよくて、
いつもお昼前にお腹空くんだけど、
お昼まで大丈夫です。

nice!(1)  コメント(19) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 19

ごんた

お~、なんかボリューミーですね~。
食べるの大変そう(笑)

バナナだから腹持ちよさそうですもんね~。
そういえば、最近パン食べてないような気が・・・
トーストなんてどっかに泊まりに行った朝食でしか
食べていないような気が・・・

大宮はまさかのオープニング2曲目とお座りタイムの2曲目と
オーラスでした。
大ラスは、静かな曲だと思ってジャケット着ちゃってて
暑かったわ~(笑)
by ごんた (2015-06-11 07:32) 

お名前(必須)

美味しそうーーー♪
あたしいつも朝はパンなんですよ…
早速作ってみたいけど、バナナがない(笑)
今日買ってきて作ってみまーす!
子供のおやつにもいいですね(°▽°)

大宮…
残念すぎるー[あせあせ(飛び散る汗)]
聴きたい聴きたい生で聴きたい(笑)


by お名前(必須) (2015-06-11 07:53) 

きらら

あっ
きららでした(笑)
by きらら (2015-06-11 07:54) 

さくら

おはよーございます٩(ˊᗜˋ*)و
シナモン系大好きです。
美味しそう〜
我が家の朝ごはんはパンです
子供は白米がいいみたいだけど、コーヒー好きの私と旦那に合わせて絶対パンです(笑)
先日コストコ行ってディナーロール買って来たよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日のオーラス、歌い始めるまで何の曲か分からなかったんだけど、Takamiyの もしも〜♪♪を聴いた瞬間、めっちゃ叫びました!!
4月の相模大野での夏イベ発表の時と同じくらい叫びました(爆)
カナケンのオーラス楽しみだね〜
盛り上がってきてね!!
by さくら (2015-06-11 09:18) 

Elizabeth

ごんたさん
最近朝はパンばかりです。
パンよりご飯の方がすぐに食べられるのにね。

いつもはトーストしたパンに
クリームチーズ乗っけてはちみつかけて食べるんです。
これ、今、Myブームです。(笑)

大宮のセットリスト見て
本当に行きたかった!
さすが大宮。

夏イベであの曲期待します。(TOT)
by Elizabeth (2015-06-11 09:18) 

Elizabeth

きららさん
朝は時間が無いからおやつにいいですね~☆

大宮、本当に残念。
アタシも生で聴きたいです~
夏イベに期待。
きっと神奈県は違う「ウォ~!!!」な曲に期待したい。
by Elizabeth (2015-06-11 09:21) 

Elizabeth

さくらさん
ぜひ作って食べてみてね~
コストコ、そろそろ第2弾行くかな~
ディナーロール、おいしいよね~

大宮、いいな~
ホント聴きたかった・・・
アタシもその場にいたらめっちゃ叫んでいたかもしれん。

神奈県の大ラスは何かな~
by Elizabeth (2015-06-11 09:24) 

ごんた

神奈川・・・
もしかして旗持っていかないと・・・カモ?
絶対、「うぉ~っ」ってくるやつやりますよ。
私、神奈川行きたいですもん!!!
地団駄ふみそうですもん(笑)
by ごんた (2015-06-11 10:25) 

Elizabeth

ごんたさん
旗ねぇ・・・(笑)
やりそうですよね~(笑)
でもアタシ、旗持っていなんですよ。
なんかJリーグのブームに乗っかるみたいな気がして
ご当地フラッグは買いましたが、
あの曲で振る旗は1つも買っていないです。(笑)

出来れば旗使う曲以外で「ウォー!!!」って曲やらないかな。
昨日の大ラスには負けるけど。(爆)
by Elizabeth (2015-06-11 11:35) 

ごんた

「ジェネレーションダイナマイト」
「鋼鉄の巨人」
「SWEET HARD DREAMER」
の3部作で最後を締める!!
桜井さん死んじゃうかな・・・(笑)
でも「うぉ~~~!」ってなりませんかね(笑)
by ごんた (2015-06-11 15:01) 

Elizabeth

ごんたさん
これいいかも!
でも桜井さん大丈夫かな~
30年前なら出来たかもしれないですね。
あれ?どこかのツアーか夏イベでやった気が・・・
続けてじゃないけど3曲やった記憶が・・・
定かじゃないですよ~

でもこの3曲やったら、
アタシ的には「うぉ~!!!」ってなりますがな。(笑)

by Elizabeth (2015-06-11 16:12) 

きらら

娘っこのおやつに作ってみました♪
シュガーシナモン、キャラメルシナモンなる粉が売ってなくて[あせあせ(飛び散る汗)]普通のシナモンパウダーにハチミツプラスしてみました(笑)美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

今回セットリストけっこう変えてきますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日みたいに、自分が行ってない時に限って聞きたかった曲[あせあせ(飛び散る汗)]
てな事があるからまた行きたい…
って思うし、セットリスト変えてくれるってすごい事ですよね[ぴかぴか(新しい)]ほんとALFEE最高[るんるん]
神奈川どんな曲がくるかな(笑)
ますます楽しみになりました(^з^)-☆

by きらら (2015-06-11 16:48) 

ごんた

ですよね~、私もうっすらと記憶があったので
この3曲出したのですが・・・

で、調べてみました♪
オールナイトでやってましたよ、日本平で!!
「SWEET HARD DREAMER」
「ジェネレーション・ダイナマイト」
「鋼鉄の巨人」
の順番でした!!
は~、すっきり(笑)
by ごんた (2015-06-11 17:02) 

さくら

Masquerade Love
やるかもよ〜ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

最近 ブルーエイジもやらないよね〜
れいずあっぶゆあーふぃすとっ!!

本当に 同じツアーで あれだけ曲を変えてくれるTHE ALFEEは素晴らしいよね
( ✪ ω ✪ ) ぅʓぅʓ
だからあちこち行きたくなっちゃうんだよね〜♪♪

by さくら (2015-06-11 17:13) 

Elizabeth

きららさん
普通のシナモンパウダーにハチミツ!
こちらもおいしそうですね~

たぶんシナモンシュガーとキャラメルシナモンは
ジャムコーナーの所に売っているかも・・・
小さなびん(コショウ入れみたいな)やつで売ってますよ(*^_^*)

そうそう。静岡とい、大宮といい、
自分が行こうかなと思って行かなかった場所ばかり。
本当に今回は曲がバンバン変わりますね。
大ラスの曲なんていつもは絶対に変わらないのに~
by Elizabeth (2015-06-12 09:49) 

Elizabeth

ごんたさん
日本平でしたか!
まだお3方共若かりし頃ですね。
体力ありまくりの頃だわ。(笑)

なんかね、2~3年前にあった気がしたんですよ。
で、おぉ!って思ったのを覚えているんです。
もしかしたら、1曲は抜けているかもですが・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2015-06-12 09:53) 

Elizabeth

さくらさん
Masquerade Loveもなんかよくやる気がするわ。
Blue Age~去年どこかでやったよね?
夏イベ?
やっぱり大宮の大ラスにはかなわない。(笑)

そう!よくみなさんに
「毎回同じ内容なのに行くの?」
って言われるから、
「場所によって曲が変わるから何回も行くの」
と答えると、
みんな「え?」って顔します。(笑)

本当にアルフィーさんはスゴイわ。
by Elizabeth (2015-06-12 09:57) 

mai

昔はシナモン苦手だったんだけど、今大好きなのよね~
歳とると嗜好が変わるのかしら???
私も食べたい!!!
by mai (2015-06-12 13:10) 

Elizabeth

maiさん
あるある!
アタシ、昔トマトとセロリが大っ嫌いで食べられなかったんだけど、
今は大好きですもん。
きっと嗜好が変わるのかもね。

ぜひ食べてみて~
by Elizabeth (2015-06-12 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お子ちゃまかっ!2度手間だよ(怒) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。