SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

今日はそんなに歩きませんでした。

2.2km 22分

明日あたり
距離を伸ばそうと
思ったけど、
あさって
運動会だから無理しない。(笑)
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 12

mai

私は今日も”腹いっぱい運動”・・・
NHKまでにちょっとは痩せるはずだったのにな(。>﹏<。)
by mai (2015-05-29 01:11) 

ごんた

おはようございます♪
昨日の飲み会で飲みすぎてむくんでます。。。
本日加圧トレーニングですっきりムクミをとって
明日にむかいたいと・・・

焼き鳥屋さんに行ったのですが
〆に食べた鶏白湯スープの土鍋ラーメンが美味しかった・・・
そりゃ、痩せません(笑)
Elizabethさんは、明日の運動会で走るのかしら~?
怪我しないでくださいね~!!
by ごんた (2015-05-29 07:22) 

Elizabeth

maiさん
アタシもNHKまでに痩せられなかったわ。(><)
どうしてもお腹いっぱい食べちゃうよね。
by Elizabeth (2015-05-29 09:24) 

Elizabeth

ごんたさん
>〆に食べた鶏白湯スープの土鍋ラーメンが美味しかった・・・
この文字でアタシのお腹はグルグル言ってます。(笑)
なかなか痩せないですよね。
ウォーキング再開したけど、なかなか体重が減らず。
でも前やった時も1ヶ月くらいは体重落ちなかったな~
ヨコケン?夏イベまでには・・・(笑)
by Elizabeth (2015-05-29 09:26) 

ごんた

ね、文字だけでも美味しそうでしょ(笑)

Takamiyソロシングルのカップリング曲名見ました?
なんか、怪しいぞ、ほんとにヘビメタか~(笑)
by ごんた (2015-05-29 12:20) 

さくら

Σ(゚д゚lll)
恋の花占い?

誘惑の太陽
恋の花占い

GSの香りプンプン((?????????? ?)
by さくら (2015-05-29 12:47) 

Elizabeth

ごんたさん
ぜひ次回のランチは鶏白湯スープの土鍋ラーメンで(笑)

カップリング曲まだ曲名見てないわ~
と、思ったらさくらさんが書いてくれてた~

あきらかなへヴィメタじゃないね。
GSだわ~
by Elizabeth (2015-05-29 14:39) 

Elizabeth

さくらさん
恋の花占い(爆)
いったいいつの人間だよ。
どうする?タブレット純とコラボで歌ってたりして。
by Elizabeth (2015-05-29 14:40) 

bickey

そう、ムリはしないw
by bickey (2015-05-30 06:45) 

かめにゃん

今日は運動会日和で何より。

私もウォーキングしなきゃなぁ…

と思いながら、なかなか( ´△`)


それから、明日のチケット譲って貰えることになりました!

今日の会場前で受け渡しなんで、席はまだわかりませんが

こだわらない方と書いてあったんで、多分3階後方とかじゃないかと思うけど。

明日、会えるといいね。

by かめにゃん (2015-05-30 08:26) 

Elizabeth

bickeyさん
そう。無理は禁物。(笑)
by Elizabeth (2015-05-30 16:58) 

Elizabeth

かめにゃんさん
おっ!見つかったのですね!
昨日、某SNSで探しているな~って
見ていたんですよ。

明日、お会い出来るといいですね~
たぶん16時過ぎに会場に着く予定です。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-05-30 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰だ暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。