SSブログ

病院へ行って来た [へヴィメタ母ちゃん]

熱が出てツラいので
(こんな事は珍しい)
病院へ行って来た。

診察の結果は~

喉から来る風邪

喉、全然痛くないんだけど、
真っ赤なんですってよ。(笑)

薬もらって帰って来ました。
これで明日から元気になるかしら。

皆様、お騒がせして申し訳ありませんでした。

nice!(1)  コメント(19) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 19

ごんた

あっ、あたしが月初にかかった風邪と一緒だ・・・
私は、めっちゃのど痛くって
オカマになりましたもん、声。。。

薬もらったんだったら大丈夫ですね。
安静にしてくださいね。
風邪は万病の元ですから!

年をとると治りも(ごにょごにょ)ですもんね。
私も痛感してます!
by ごんた (2015-03-30 17:20) 

Elizabeth

ごんたさん
やっぱり風邪の犯人は・・・(笑)
やっぱ年ですかね~
気持ちは17歳なんだけどな~(爆)
相模大野までに治します。
by Elizabeth (2015-03-30 17:36) 

ごんた

どうですか~?
良くなりましたか~?

相模大野までは大丈夫でしょう、17歳だったら(笑)

新潟チケット届きました♪
そしてドナさんとも連絡つきました。
ありがとうございます♪♪
by ごんた (2015-03-31 08:18) 

ドナ

風邪?しかものど?
私もだよー。
昨日からのどが痛い。
お互い早く治してライブに備えようね♪

そしてごんたさん、昨日はありがとうございました。
よろしくお願いします。
Elizabethしゃんも行こうよー♪
2日目も友達のところにチケットあるよ。
バス旅行なんてどう?
by ドナ (2015-03-31 09:08) 

さくら

おはよう(^-^)
エリザベスさん、今日はお仕事行けたのかな?
私は風邪はひいてないけど、花粉と頭痛がツライっす(>_<)
でもいまからお仕事だわ(>_<)

えっ名古屋二日目、行きたーい\(^o^)/
行きたいなぁ♡
数日前に神戸に帰って、こっちに戻って来るときに 名古屋で途中下車ってのどう思う?(笑)
出来ないことはないよね〜♪( ´▽`)
お金かかるけどね〜
by さくら (2015-03-31 10:17) 

ごんた

ファイナルだもんね~♪
二日目も惹かれる(笑)
by ごんた (2015-03-31 10:38) 

Elizabeth

ごんたさん
まだ熱が下がってません・・・(笑)
本日も仕事休みました。
解熱剤飲んで38.0℃前後の熱って・・・^^;

新潟チケット来たのですね~
Takamiyがどんなコスプレをしたのか、
速報をお待ちしております。(笑)
by Elizabeth (2015-03-31 11:33) 

Elizabeth

ドナしゃん
あ~悪魔の囁きが~(笑)
今日も仕事行けてません。
マジに川口の日じゃなくてよかった~

名古屋行きたいな~
でもバスでもお金ないや・・・(TOT)
by Elizabeth (2015-03-31 11:35) 

Elizabeth

さくらさん
仕事休んでますよ~
熱が下がらないの~
解熱剤飲んでも38.0℃前後なの~( ̄▽ ̄;)

名古屋ファイナル、魅力的よね
何回か行って毎回涙で終わった記憶があるわ。
神戸→名古屋→自宅(笑)
旅行だと思えば・・・
by Elizabeth (2015-03-31 11:38) 

Elizabeth

ごんたさん
ファイナル参加だったら17時始まりで
余裕で帰って来れますよ~(笑)
悪魔の囁き~☆
by Elizabeth (2015-03-31 11:39) 

mai

あらら~、大丈夫???
のどが腫れちゃったのかな・・・
薬飲んで早く治してね☆
by mai (2015-03-31 22:10) 

ドナ

おかげさまで初日はなんとか里親が見つかりました。
2日目は友達のところに2枚ありますよー!
いかがですか?さくらさん、ごんたさん。
by ドナ (2015-04-01 17:01) 

ごんた

ドナさん、里親決定おめでとうございます。
2日目、お願いしちゃおうかな~。。。
揺れる乙女心、ごんた、よんじゅう・・・
(はっ、何歳か忘れた)
さくらさん、ここは決めますか!?

Elizabethさん、今日は出社されたのでしょうか?
まだツライと思いますが、無理しないでくださいね。
安静、安静、安静・・・
by ごんた (2015-04-01 17:14) 

さくら

悪魔の囁きだわ♪( ´▽`)
あーどうしよう…
すぐ決断できないので、ちょっと待ってくださーい
実家の予定を聞いてみますm(__)m
by さくら (2015-04-01 18:49) 

Elizabeth

maiさん
喉、痛くないんだけど、
真っ赤なんだって。
ありがとうございます(*^_^*)
by Elizabeth (2015-04-01 19:26) 

Elizabeth

ドナしゃん
初日無事に嫁ぎ先が決まってよかった。よかった。
2日目はきっとごんたさんとさくらさんが嫁ぎ先になるね。(笑)
by Elizabeth (2015-04-01 19:27) 

Elizabeth

ごんたさん
行っちゃえ!←他人事。(笑)
アタシもな~お金さえあれば行くんだけどな~

今日は出社いたしました。
思いっきり具合が悪そうなフリをしつつ
黙々と溜まった仕事をこなしておりました。
おかげでネットを見る余裕もなかったです。(^^ゞ
by Elizabeth (2015-04-01 19:30) 

Elizabeth

さくらさん
行けるといいね~
あぁ・・・本当にお金があれば即行くって言えるんだけどね~(笑)
by Elizabeth (2015-04-01 19:32) 

さくら

ドナさん
名古屋二日目お誘いありがとうございます(^^)
めっちゃくちゃ行きたいです!!
返事、明日まで待ってもらえますか?
お願いしますm(__)m
by さくら (2015-04-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熟成干しいも年少終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。