SSブログ

あれ? [へヴィメタ母ちゃん]

頭が痛いから、
てっきり
偏頭痛だと
思っていたけど、

顔が熱いし、
目がウルウルしている。

風邪引いた?
もしかして
今、発熱しているのかな?

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ごんた

うわっ、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
私うつしてないですから。。。
私ちゃんと薬飲んで治しましたから・・・(汗)
(1週間前に!!)

市川までには治りますように!!(祈)
by ごんた (2015-03-27 12:48) 

Elizabeth

ごんたさん
ご心配ありがとうございます~
ごんたさんが風邪を引いていて
アタシに移したなんて知りませんよ~(笑)

家に帰りたい・・・
帰っちゃおうかな~

市川?どこの国なのかな?(笑)
by Elizabeth (2015-03-27 13:09) 

さくら

週末無理しないで、ひどくならないうちに治してね。

市川ってアルフィー国にあるのよ(笑)
by さくら (2015-03-27 13:52) 

Elizabeth

さくらさん
ありがとう♪
アルフィー国って日本語通じるかしら?(笑)
by Elizabeth (2015-03-27 15:10) 

mai

私、風邪薬飲んでから家出たんだけど・・・
もしかしてElizabethさんにうつしちゃった???
だから私、コンサート終わるころには全快してたのかしら
(*_*;
市川、心配だわね!
by mai (2015-03-27 16:43) 

Elizabeth

maiさん
そんなにすぐに風邪はうつらないから大丈夫よ。
maiさんのせいじゃないよ~

市川、アタシは行かないよ~(笑)
by Elizabeth (2015-03-27 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっ?!Best Hit Alfee 2015 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。