SSブログ

川口終了 [THE ALFEE]

熱いライブでした。

最近の中で一番いい!
チケットを取っていない所も
行きたくなるライブでした。
nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

ごんた

楽しかったです〜(笑)
お昼からずーっと笑っていました。

ALFEE最高です♪
Elizabethさん、市川で会いましょう♪
by ごんた (2015-03-26 23:23) 

勢いでツアーTシャツ買っちゃった人

とっても楽しい一日でした♪( ´▽`)
楽しい楽しいコンサートでした♪( ´▽`)
あちこち行きたくなっちゃうよね(((o(*゚▽゚*)o)))
んでもって、次は市川の予定(*^^*)
チケット来ますよーに♡

by 勢いでツアーTシャツ買っちゃった人 (2015-03-26 23:59) 

mai

ふらふら頭はコンサートが終わるころにはスッキリ治ってました!
あ~、こんなことなら一緒にランチ行きたかった(*_*;
そして、なんか興奮してしまい、なかなか眠れなくなっちゃった。

Elizabethさん、次の機会はぜひご一緒させてください(^O^)/
さくらさん、いろいろありがとね♡
ごんたさん、遠回りさせちゃってごめんなさい!
ドナさん、ちょっとだけだけどお会いできてよかったです☆

最悪な始まりと思われた1日が楽しい日になりました♪
感謝です(*^_^*)


by mai (2015-03-27 03:19) 

きらら

我慢できなくてセトリ見ちゃいました(笑)
聴きたかった曲ばっかり♪♪♪
セトリ見てテンション上がっちゃいました(^з^)
by きらら (2015-03-27 06:13) 

bickey

御無沙汰~
by bickey (2015-03-27 07:14) 

ドナ

楽しかったねー♪
そして武道館のリベンジ熱い抱擁もできてよかった(#^^#)
maiさん、さくらさん、ごんたさんにもお会いできてうれしかったです。
またよろしくお願いします。
by ドナ (2015-03-27 08:55) 

Elizabeth

ごんたさん
お疲れさまでございました。
眠いっす(笑)

昨日はほぼ1日ありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

アンコール1のラスト、最高♪(笑)
市川でアタシの姿を見かけたら、
爆笑してね。
by Elizabeth (2015-03-27 09:04) 

Elizabeth

さくらさん
お疲れさまでございました。
ホント、昨日は楽しかったです。

次は相模大野で♪
Tシャツ、アタシも買うと思います。(^皿^)

by Elizabeth (2015-03-27 09:06) 

Elizabeth

maiさん
おぉ!コンサートが終わる頃には
復活していたのね。
よかった。よかった。

昨日はあまりお話が出来なくて残念。
またNHK辺りでお話しましょ♪

by Elizabeth (2015-03-27 09:07) 

Elizabeth

きららさん
セットリスト見たのですね。
ホントBEST HIT ALFEEのツアータイトル通りの
充実した内容でした。
あまりにも久しぶりの曲もあって、
2つほど曲名が思い出せないのもありました。(^^ゞ

市川、期待してくださいね~
あぁ、アタシも行きた~い♪
by Elizabeth (2015-03-27 09:10) 

Elizabeth

bickeyさん!
おかえりなさ~い♪
お元気でしたか?
心配しておりました。
先程ブログ拝見させていただいたら、
息子チャン、大きくなりましたね~
またよろしくお願い致します。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-03-27 09:11) 

Elizabeth

ドナしゃん
昨日は会えてうれしかったよ~
もう、ビックリした~
またNHKで会おうね~♪
by Elizabeth (2015-03-27 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

改悪はっ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。