SSブログ

当たりました [食べ物]

auスマートパスの
抽選で何かが当たるってヤツね。

また、やってみたの。

今回は200,000名様当選だから、
当たる確率も高い。

Screenshot_2015-03-24-20-13-10.png

今日、引き換えて来ました。

写真を撮るの忘れて
食べてしまったわ。(笑)

今回、マツコも一緒に
行ったので、
ヤツもシュークリームが
欲しくなり、

「買って~」と
騒いだのだが、
ファミマには子供3人分の
シュークリームは無く、
仕方なく
家の近所まで帰って来て、
近くのセブンイレブンに行ったら、

同じようなシュークリームが
売っていたので、
子供達の分をGET♪

母ちゃんも、気兼ねなく、
堂々と食べられたよ。(笑)

セブンイレブンの
シュークリームを一口
味見させてもらったんだわ。

ファミマのカスタードクリームの方が甘い。

という結果になりましたとさ。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 10

ごんた

ファミリーマート、
週に何回も行くのに、この手の売り場には近づかないので
始めてみました。
包装見て、パンかと・・・(笑)

え、Elizabethさん、
マツコちゃんが騒がなかったら独り占めしてたんですか?(笑)
ちょっと、笑っちゃいました。

あっ、今日NHKプレオーダーの結果の日だ!
あと2時間半・・・
by ごんた (2015-03-25 07:33) 

Elizabeth

ごんたさん
甘い物食べないと行かない棚ですよね。
アタシはコンビニへ行くと、
お弁当の棚かスイーツの棚にまず直行します。(笑)

基本、美味しい物は
会社でもよくもらうのですが、
子供の分の数がない場合は
子供達が知らない(気がつかない)間に
母ちゃんの胃袋へ消えて行きます。(笑)

NHKは今日、結果発表なのですね。
5/31お会い出来るといいな~
ってその前に明日会えますね。(笑)
by Elizabeth (2015-03-25 09:45) 

ごんた

撃沈どす・・・。
明日のぴあにかけまする・・・。
でもぴあの発表、明日の18時。
確認するべきかしないべきか、初日のノリが・・・(笑)
by ごんた (2015-03-25 12:03) 

かめにゃん

31日のプレオーダーは玉砕しちゃいました(。´Д⊂)
by かめにゃん (2015-03-25 12:13) 

Elizabeth

ご、ごんたさん
まだチャンスはあるわ!
あきらめちゃダメよ~
by Elizabeth (2015-03-25 13:48) 

Elizabeth

かめにゃんさん
おぉ・・・かめにゃんさんも!
まだ一般もあるし、あきらめないでくださ~い。

by Elizabeth (2015-03-25 13:49) 

さくら

わたしもイープラス撃沈(>_<)
はぁ、近くて遠いNHKホール。
by さくら (2015-03-25 15:47) 

Elizabeth

さくらさん
あぁ・・・今回NHKは激戦のようですね。
一般がんばるしかないですね。
by Elizabeth (2015-03-25 19:33) 

mai

同じくNHK撃沈でござるよ(>_<)
by mai (2015-03-25 22:02) 

Elizabeth

maiさん
maiさんも撃沈・・・
今回は激戦だね。
一般がんばって~
by Elizabeth (2015-03-26 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Best Hit Alfee 2015 ..甘夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。