SSブログ

Best Hit Alfee 2015 TOUR GOODS 画像一部公開 [THE ALFEE]

グッズの一部が
画像公開されたね。

気になっていた
Tシャツとランチボックスの
画像が公開されていた。

Tシャツは買おうかな。
(初日は買わないよ)

ランチボックスを
買おうと思っていたのだけど、
やっぱり小さいな。(笑)
これで2,000円だったら
もっといいの買えるよね。

初日はとりあえず
パンフだけ買って
あとは他で買うわ。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

さくら

Tシャツ可愛いと思ったー♪( ´θ`)ノ
ほしいなぁ
でも、グッズはパンフだけって決心してたのだけど、誘惑に負けそうだ(>_<)
決心がグラグラ(´-`).。oO(
買ったら今年のツアーすべてて着たいなぁ♡
by さくら (2015-03-24 19:05) 

Elizabeth

さくらさん
ね、Tシャツ可愛いよね。
相模大野辺りで買うわ~
by Elizabeth (2015-03-24 20:11) 

きらら

あたしは、マスクケースが欲しいなぁ♪
ちょっとした小物入れるのにもよさそう…
あとはやっぱりパンフですよね( ☆∀☆)
by きらら (2015-03-24 20:18) 

Elizabeth

きららさん
マスクケースは
お値段もお手頃ですね。(*^_^*)

パンフは初日に買いますよ~(笑)
by Elizabeth (2015-03-24 20:55) 

ごんた

見ました!
私は、パンフと食品2点ですね。
「メリーあん」は同僚からのリクエストがありますので。。。
あとは並んだときに衝動にかられなけば・・・

私、グッズってどこかで1回しか買わないですね。
並ぶの面倒くさいんでしょうね、根性がないな~(笑)

by ごんた (2015-03-25 07:28) 

Elizabeth

ごんたさん
いつもライブはツアーが始まって
だいぶ経ってから参加するので、
ヒドイと春はラストのヨコケンまで
行かないので、
グッズって並んで買った事あまりないのですよ。(^^ゞ

お菓子、買うとあっという間に
子供達が食べてしまうのですよね。
でも、メリーあんは気になるわ。
明日、どうしよう・・・(笑)
by Elizabeth (2015-03-25 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むなしかった当たりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。