SSブログ

むなしかった [へヴィメタ母ちゃん]

朝、出勤して、
1時間位は
通常業務での~んびりと
仕事をしていたのだが、

少しずつ
やる事が増えていき、
机に座っているだけでなく、
会社内を歩き回らなくては
ならなくなったりで、
(母ちゃんの会社敷地東京ドーム2個分)

ガシガシ仕事をこなし、
一段落ついたところで、
長い時間経っているように
感じたので、
時計を見たら、
まだ1時間しか
経っていなかった。( TДT)

ガックリ来たわ。

その後は
またやる事が
増えていったのだけど、

今度は時間が
経っていなくて
ガックリする事もなく、

お昼まで
あっという間だった。

午後は
どうなる事やら。

あ、会社内を
歩き回る仕事がまだあったわ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ごんた

あははははは・・・
それはそれは、残念でしたね(笑)

しかし、東京ドーム2個分って凄いですね。
いい運動になりそうですね。
お昼まであっという間っていいですね。
この調子で午後もあっという間で!!

懸念事項のお仕事が終わりそうです。
長かった~(涙)
なんなら、木曜日午前中からお供できます!Elizabethさん!!(笑)
何時に御迎えにあがればよろしいでしょうか。。。
by ごんた (2015-03-24 12:56) 

Elizabeth

ごんたさん
マジに時間が経っていない時は
ものすご~く悲しくなりました・・・

今は会社内を歩き回る仕事があるのですが、
ちょっと席で留守番をしなくてはならず、
出来ないので、ヒマしてます。(笑)

木曜日、午前中から大丈夫なんですか?!
お好みたい焼き行っちゃいます?(笑)

by Elizabeth (2015-03-24 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中耳炎Best Hit Alfee 2015 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。