SSブログ

おバカなので [へヴィメタ母ちゃん]

昨日、
いっぱい更新しちゃて
今日はネタがないわ。(笑)

あ、そういえば
金曜日に
ウチの課長さんが
市役所への言い訳メールを
ccで母ちゃんにも
送ってきたんだけどね。

ウチの課の
業務内容を延々と
書いてあったんだけど、

母ちゃん、初めてみる
業務内容ばっかりで、
母ちゃん、
あれ?ウチの課って
こんな仕事するんだっけ?
って思っちゃったわ。

いやぁ。ビックリ。
ま、8割方ウソですがね。
(そう思いたい)

ちょっと、
プレッシャーを感じた
母ちゃんなのでした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ごんた

あははははは・・・
「ペースはいぶ~ん♪」(笑)

言い訳メールですか~。
メールで言い訳って難しそう・・・
そもそもメールってニュアンス通じないと
痛い目にあいますよね~(しみじみ)
でも、相当プレッシャーがかかる内容だったんですね。
はっ、もしかして、それをElizabethさんに
やれ!という遠まわしな命令では?(笑)

Elizabethさん、いよいよですね~。
ワクワク♪ドキドキ♪♪
その日は仕事にならないだろうな~。
by ごんた (2015-03-23 20:50) 

Elizabeth

ごんたさん
ペース配分難しいですね。
っていうか、
「あ、ブログネタだ!」
と、思ったら、速攻更新しますから。(笑)
そうしたら、今、お風呂に入っている時に
大事なブログネタを思い出しました。^^;

仕事ね~
今までもその仕事はやっていたのですが、
管理課(総務課)で手が回らない仕事を
手伝っているだけだと思ってました。

まさか、自分の課の仕事だったなんて!\(◎o◎)/!
だって前の書類を参考に見ると、
歴代ず~っと総務課がやっているんですよ~
おかしいでしょ。(笑)

いよいよあと3回寝たらですね~
ホント、ドキドキです。

by Elizabeth (2015-03-23 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリームチーズプリン中耳炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。