SSブログ

爆報THEフライデー [TV]

爆笑問題とトシちゃんが
司会をしている番組ね。

昨日は
「あの人は今スペシャル」を
やっていたんだけど、

元祖筋肉芸人のぶるうたす

という人が出てきて、
昔の顔を見たら、

あれ?どこかで見た事あるぞ?

と、思い、
一生懸命思い出したら、

あの
アルフィーのある日ぃ突然
で、ライブ会場の
生中継でレポーター役を
(あのわざとらしい鼻血を出していた人ね)
やっていた人だったわ。

あの時も
この人誰?
って思っていたけど、
そんなに有名な芸人さんだった?

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 10

ごんた

すごい!
Elizabethさん、よく覚えていますね~。
水色のスーツ着てた人?
華奢に見えましたが・・・

え~と、ユーチューブ探そう!!!!
by ごんた (2015-03-21 10:28) 

さくら

あーーーーそうだったね!!
私もその番組見てて、どこかで見た人って思ったけど、あのレポーターだったとは♪( ´▽`)
今日、ある日突然DVD観てみよう(^^)
by さくら (2015-03-21 10:32) 

Elizabeth

ごんたさん
最近の事は全く思い出せないのですが、
昔の事はすぐにハッキリと思い出せるのですヨ。(爆)

確か水色の半袖スーツ着ていたと思います。
by Elizabeth (2015-03-21 11:42) 

Elizabeth

さくらさん
さくらさんも見てたのね。
どこかで見た事ある~
と、思いながらモヤモヤ見てたのよ。
by Elizabeth (2015-03-21 11:43) 

さくら

ある日突然に出てたよ(笑)
白い半袖シャツ着てた(^^)
見ながら思い出したんだけど、後ろ向きにノッてる暁パラとラジカル〜は大阪フェスだわ♪♪
わたし参加してたわ♪( ´▽`)そういえば(^^)
by さくら (2015-03-21 23:16) 

ゆき

…m(__)m…その番組、未だ小学生だった妹がファンだったのですが(過去形ですみません)、一緒に観ていて二人でゲラゲラ笑ってました。内容は殆ど憶えてなくて、箸が転んでも何とかなせいだったのか?本当に面白くて笑っていたのか?も憶えてません。ただ二人でしこたま笑い、それを母が呆れて眺めていた…そんな思い出があります。その後、妹が投げてしまった(・_・)ノΞ【ファン】は、私が少々受け取り今に到っております。皆さんの様に深くなくて、浅い所でチャプチャプレベルですけどね。アルさんてオタも裏切らない?し、何かもう見ていて安心しますね。
by ゆき (2015-03-22 08:07) 

Elizabeth

さくらさん
見た?(笑)
水色は楽屋口で出待ちしたりしている時のやつかしら?
そっか~
あの大阪フェスの観客の中にさくらさんがいたのね~
探しちゃったりして(笑)
by Elizabeth (2015-03-22 08:09) 

Elizabeth

ゆきさん
おはようございます。
そうだったのですね!o(≧▽≦)o
あの番組を見ていたのですね。

>皆さんの様に深くなくて、浅い所でチャプチャプレベルですけどね

浅いところでチャプチャプでいいんですよ~
深いと抜け出せなくなって、
お金がいくらあっても足りませんので、
それくらいがちょうどいいかと思います。(笑)

ありがとうございました。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-03-22 08:19) 

さくら

そうそう、楽屋口とかは水色シャツで、鼻血出してるときが白いシャツだった(^^)
大阪フェス…わかーい時だから、今と違うから絶対見つけられないよぉ(笑)
by さくら (2015-03-22 14:06) 

Elizabeth

さくらさん
後で見てみようっと♪
ビデオでも持っているんだけど、
そっちはCMもそのまま入っていて、
エリマキトカゲがCMに出ているよ。(笑)

年月が経っても基本は変わらないハズだから探す!
あ、もしかして全員が後ろを向いた時に、
一番手前で映っている人だったりして。(笑)
by Elizabeth (2015-03-22 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウロボロス今からこれじゃ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。