SSブログ

ウロボロス [TV]

終わっちまったな。

そ~か~
そ~終わるか~
と、いう結末でございました。

ちょっと原作のマンガを
読んでみたいかも。

週末の楽しみが無くなってしまったわ。
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 10

mai

私、全く見てなかったからなぁ~
原作はマンガなのね(・ε・` )
by mai (2015-03-21 00:41) 

きやさりん

ネタバレお願いします。
見てなかったけど…最後は気になる(^^;)
by きやさりん (2015-03-21 05:27) 

Elizabeth

maiさん
これ『流星ワゴン』はハマりました。
流星ワゴンも今度の日曜日で終わりなのよね。
by Elizabeth (2015-03-21 08:25) 

Elizabeth

きゃさりんちゃん
まだ見ていない人もいるので、
ネタバレ書けないから、ココ見て~

http://entamee.com/dorama_eiga/4857/


by Elizabeth (2015-03-21 10:06) 

きらら

先ほど観ました…。
ほんと、そー終わるのって結末でしたね!
でも結局なに?
ってモヤモヤするよりよかったです('ε'*)
日曜は流星ワゴン最終回これまたどうなるのやら…ですね!
by きらら (2015-03-21 10:11) 

ごんた

うっ、早く見たい!!!!
クリックしそうです、上記URL・・・(笑)
by ごんた (2015-03-21 10:25) 

Elizabeth

きららさん
ね、そ~終わるんだ。
って感じですよね。
原作ももうすぐ終わるらしいけど、
まだ終わってないので、
違う結末になるかもしれないみたいですね。
流星ワゴン・・・
ハンカチ用意して見なくちゃ(笑)
by Elizabeth (2015-03-21 11:36) 

Elizabeth

ごんたさん
ダメよ~ダメ。ダメ。(笑)
by Elizabeth (2015-03-21 11:37) 

ごんた

まとめ見しました〜〜!
涙が止まりませなんだ…T^T
久々の号泣で、ストレス発散(笑)
by ごんた (2015-03-22 21:04) 

Elizabeth

ごんたさん
号泣しますよね。
アタシも昨日、リアルタイムで見られなかった
ダンナと一緒にもう1回見てウルウルしていました。
でも泣いている所をダンナに見られたくない為に、
一生懸命隠し通しました!(笑)

ただ欲を言えば
北川警視総監はもうちょっとドロドロして欲しかった・・・(笑)
by Elizabeth (2015-03-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スミエ78歳爆報THEフライデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。