SSブログ

ポーズスケルトンで遊ぶ その6 [ポーズスケルトン]

2015.03.07 002.jpg

幽体離脱~

ポーズスケルトンのカテゴリーを作っちゃったよ。(笑)
nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 11

ごんた

あはははは~(笑)
イイ!!
グッジョブ!!!!
by ごんた (2015-03-07 11:38) 

Elizabeth

ごんたさん
せっかく3体揃えましたが、
そろそろネタ切れです。(笑)
ちなみにこれは長男のリクエストで、
後ろのビックリしている人はアタシが考えました。^^;

by Elizabeth (2015-03-07 14:20) 

Patty

ひひひいいいいいい
旅先で
一人で爆笑し続ける変な
オンナになってしまったでは
ないですかぁ!
(つД`)ノ
by Patty (2015-03-07 21:21) 

Patty

つか。
うまいっす!
エリザベスさん。
才能があるよ。
ゴッコは楽しいデスよね!
by Patty (2015-03-07 21:22) 

Elizabeth

Pattyさん
お褒めいただきありがとございます。
楽しい旅先で申し訳ない事をしました。(笑)
しかし残念ながらそろそろネタ切れですわ。
さっきひとつ思いついて試してみたのですが、
どうにもうまくいかなくて断念いたしました。(TOT)
あとで再チャレンジしてみます。
by Elizabeth (2015-03-07 22:58) 

ゆき

すみません…私も深夜に布団の中で独りで大笑いする、不気味で変な人です★ 最近、何気に深夜放送とかも聴きだし、昔の中高生か( ̄▽ ̄;)…みたいな状態です☆
by ゆき (2015-03-08 08:35) 

Elizabeth

ゆきさん
おはようございます。(*^_^*)
>深夜に布団の中で独りで大笑いする
スミマセンね。ご迷惑をおかけして・・・(笑)
読んだ瞬間に私も中高生かと思いましたよ。
深夜放送も長い事聴いていないですね~
ラジオもTVも深夜の方がマニアックで面白いのをやっていますよね。

さて、ポーズスケルトンの方は他の方々のコメントにも書きましたが
そろそろネタ切れです。(笑)
何かいいアイデアがございましたらご一報ください。(笑)

by Elizabeth (2015-03-08 10:22) 

ドナ

長南君ナイス!

by ドナ (2015-03-08 13:48) 

Elizabeth

ドナしゃん
長男・・・将来が不安になってきました。(笑)
by Elizabeth (2015-03-08 15:55) 

mai

いいねぇ、いいねぇ((*^o^*)♪
見てるだけで楽しいわ!
by mai (2015-03-09 01:38) 

Elizabeth

maiさん
この幽体離脱が今のところ最強よ。(笑)
by Elizabeth (2015-03-09 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。