SSブログ

ポーズスケルトンで遊ぶ その5 [ポーズスケルトン]

DSC_0258.jpg

We are THE ALFEE~~~~~!!!!!
あれ?3体になっている!!!(笑)

今日、最初にポーズスケルトンを買ったお店の方面に行ったので、
帰りに寄ってまたまた買ってしまった。
えぇ、やめる、やめると言ってやめない母ちゃんはウソつきです。(笑)

DSC_0263.jpg

チッ。やってらんねぇぜ。

DSC_0264.jpg


DSC_0265.jpg

主人と執事

アクセサリーも買っちゃったよ。
畳セットとロッキングチェアセット。
これで4月の新作発売まで本当に買わない。(笑)
今度こそホント。
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

さくら

マサルスケルトン、飲み過ぎに気をつけてね(笑)
3人にギターとベース持たせたいなぁ
by さくら (2015-03-06 21:43) 

きらら

すごーい!!THE ALFEE(笑)
いろんなセットがあるんですね…
コンプリートしちゃうのかしら???(笑)
Takamiy見たら欲しがりそう[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]
by きらら (2015-03-06 22:00) 

Elizabeth

さくらさん
Takamiyのギターはあるけど、
アコギとベースがないなぁ。
あ、nanoブロックでギター売っていたから、
それ買って来て代用しようかな~(笑)
ギターキーホルダーは大きすぎるしね。

by Elizabeth (2015-03-06 23:02) 

Elizabeth

きららさん
アクセサリーセットは全部で10種類あります。
7種類買っちゃったけど・・・^^;
また4月下旬に新しいアクセサリーセットが出るみたいです。
自転車セットとかオフィスセットとか・・・ちょっと気になるものばかり。(笑)
by Elizabeth (2015-03-06 23:05) 

ごんた

畳セットさいこ~♪
でも焼き鳥大きすぎ?バランスが~(笑)
ポージングめっちゃいいです!!!
by ごんた (2015-03-07 11:37) 

Elizabeth

ごんたさん
焼き鳥、大きいですか?
そっか~気にならなかったわ。(笑)
本当はちゃぶ台の上に肘を置きたかったのですが、
ちゃぶ台が高過ぎました。(笑)
by Elizabeth (2015-03-07 14:15) 

mai

お~、3体になってる!!!
これはもうALFEEの衣装着せるしかないわ!(^^)!
by mai (2015-03-09 01:31) 

Elizabeth

maiさん
寸法計るから、衣装作ってぇ~(笑)
by Elizabeth (2015-03-09 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。